人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加のお知らせ①


10月も折り返しですね~。
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりです。。。早いな~☆

秋=イベントってぐらい、楽しくて素敵なイベントがたくさんです!
もう今日から始まっているイベント(UPが遅くなってスイマセン!)など含めて、
秋の素敵なイベントのご紹介です!

camel lampさん
**Honey&Spice Market**
2008.10.17(金).18(土) 10:30~16:00

イベント参加のお知らせ①_c0084506_10414752.jpg


UPが遅れてしまいましたが、本日と明日になります。
ハンドメイドを楽しんでもらえる様なハギレやレースのセットを中心に納品させて頂きました。
お近くのみなさま、camel lampさんよろしくお願いします!

*********************************************************

*unさん

*un marche (oct)

ハンドメイド作品展
2008.10.18(土) 11:00~15:00

月に一度行われる作品展です。素敵な作家さんの作品がたくさん~!
11月には大きなイベントもあります。私も参加させて頂く予定です。
(詳細などまたUPします!)
お近くのみなさま。*unさんよろしくお願いします!


11月にはブルーブランさん。SEHISNODUさんのイベントなどにも参加予定です。
詳細はまた後ほど②でUPしま~す!^0^/


週末もお出かけとか。フリーマーケットに参加予定です。
気持ちい秋の青空の下、楽しい一日になると良いな~!!

みなさんも素敵な週末を~~!!
by geluk | 2008-10-17 00:00 | イベント