人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にしてま~す^0^/

ずっこけから一週間。。。
お友達から大丈夫~?のメールや電話をたくさんもらって。。。
お休みのグロブにも足を運んで下さるみなさんがいて。。。
ほんとにどうも有難う~T-T 

最初はめちゃブルーでしたが。。。
『暗いのは私じゃないし~!よ~し気持ちだけでも回復~!!』
という感じで一週間を過ごしていました~。
今は左手はちゃんと動かせる様になってますが、まだピリピリと痛むので
右手がフル活動中です。。。この一週間で右手の腕力は急上昇です。笑。
それにしても左手ってすごい重要なんだな~と改めて実感です。☆

何もできない日々、小さい幸せも大きく感じれて。。。

何気ない妹ちゃんとの会話の中。
私『気になる~美味しい~パン屋さんがあるんだよね~』
の一言(三言)に反応した妹ちゃん。ブーンと車を飛ばして買ってきてくれたのは
nico(ニコ)さんのパンたち~。
もうめちゃ美味しいし~!!!

元気にしてま~す^0^/_c0084506_14585761.jpg


特にカスタードは今まで食べたことない感じの味。。。感動☆
くるみパンはチーズやワインに合う感じで、シーチキンマヨも絶品!
クリームチーズも白みそを使ったあんぱんも美味しかったです~!
かなりの人気店らしく、すぐに売り切れちゃうらしいのでお早めにおじゃましてみて~!
店内もすごく可愛いとのこと。今度は自分の足で~おじゃましま~す!

ポストにはKちゃんからエアメールが~!!

元気にしてま~す^0^/_c0084506_1533220.jpg


きゃ~!!New*Tim Tam*♪ヘーゼルナッツがかなり良い~!!
オーストラリアに行く方はぜひ、これをお土産に~!!(早く日本にも上陸してくれ~!!)

(あっ。上記のものは一人では食べていないので・・・・ご心配なく。^-^v)

委託でお世話になっているSEISHINDOUさんのグロブで
イベントの詳細がUPされていま~す。

*イベント 2008 Springs*
4/29~5/1 9:00~19:00
SEISHINDOUさん店内にて

今回は総勢21名の作家さん達によるイベントになるそうで~す!!
心細~い私には心強~いです。。。f^-^; 
SEISHINDOUさん、みなさんよろしくお願いします~!
by geluk | 2008-04-17 00:00 | おいしいもの