人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のイベント!*ストフェス*

連休日和の暖かな日が続いていますね!
昨日はちょっとお出かけしましたが、今日は明日のストフェスの為、ラストスパートです!
明日も良いお天気の様です。^-^ 是非、遊びに来て下さいね~!!

**Street Festival In Shziuoka*08**

青葉シンボルロード 

* bon dimanche* (モスバーガーさん近くのブースです。)

11/25(日) 11:00~18:00 

詳しくは静岡ストリ-トフェスティバルのHPをご確認下さい。

私はこれから寒くなる冬を暖かくすごしてもらえる様なストールやマフラー
などを作ってみました。

ウールガーゼのマフラー。定番のchu chuもおそろいで。。。。

今年最後のイベント!*ストフェス*_c0084506_15415895.jpg


今年最後のイベント!*ストフェス*_c0084506_15421813.jpg


kid's用もご用意しています。^-^

今年最後のイベント!*ストフェス*_c0084506_15425215.jpg


今年最後のイベントでもあるので、たくさんの方と色々とお話したり、触れ合ったり
楽しい一日にしたいと思っています。^-^
お声かけて下さいね~!!!

では、お気をつけてお越し下さい~!!お待ちしてま~す!!
by geluk | 2007-11-24 15:49 | イベント