人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mini Geluk

イベントが終わって、ホッとして、気が抜けてしまった!?のか、少し風邪気味です。
昼間の風も少し冷たくなってきたので体調管理には気を付けないとですね。。。
みなさんは大丈夫ですか?

そんなちょっと弱気な私に、元気をくれるお届けものが。。。♪
Parisに住む親友からのサプライズ!

mini Geluk_c0084506_10391162.jpg


*Geluk*のプリンターブロック。手のひらにのっちゃうミニサイズ。
めちゃ可愛いです。
近所にあるアンテークショップからのものだそうで。。。
散歩しながら、こんな可愛いものに会えるParisはやっぱり魅力的~!!
大切にしま~す!Merci~!!

プリンターブロックの横にちょっと見えてるのはこの間素敵なイベントでお持ち帰り
してきたキーロック。日本のものだけど、存在感ありで愛称バッチリ!
新しいものも好きだけど、古いものは置いた瞬間から、今までそこにあったかの様な
存在感を出してくれる所が魅力的なんだな~と、思ったりします。
見る人によってはガラクタなものも。私にとっては大切なお気に入りです。

では、みなさん暖かくして素敵な週末をお過ごし下さいね。☆


*11月に参加予定のイベントが2つあります。
また詳細などUPしますのでお楽しみに~!♪
by geluk | 2007-11-09 10:53 | お気に入り