人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいランチ♪

暑さ寒さも彼岸まで。。。なのに暑い静岡です。
みなさんのお住まいになっている場所はどうですか??
来週ぐらいから涼しくなる様ですが。。。。待ち遠しいです。。。

お休みの水曜日はmoyoMint chipちゃん、miwaさん、*you*さん、
ロイヤルピンクさん、みっき~さんでCantinette Adornoさんへ。
サラダ・パン・パスタ・デザート・ドリンクで¥1050!とーっても美味しくてお得でした!
(10月からは値上げするみたいです・・・)
画像は・・・・moyoのブログをどうぞ。。。。f^-^;(間違って消しちゃった。。。。)
みんなでわいわいと味わうランチはやっぱり楽しい~♪
ランチの後は馬にまたがり(笑)、moyoと富士方面へ。。。。
念願のさくらちゃんにもご対面~♪めちゃかわいい~!!
おいしいランチ♪_c0084506_175225.jpg

ちゃんとしっぽ振ってくれました~^m^
とーっても久しぶりにSEISHINDOUさんにもおじゃまできて、mihoさんとも
おしゃべりできて嬉しかったです。(少し納品もしてきました。。。)

moyoからはとーっても素敵な誕生日プレゼントももらいました。。。。
いつもありがとう~!!!
おいしいランチ♪_c0084506_1831830.jpg


みんなさ~ん!楽しい時間をどうもありがと~!
また一緒に美味しいもの食べましょ~&おしゃべりしましょ~!
今度は私も大盛りして、ウブとかオブとかちゃんと発音もできる様にします。。。笑。
by geluk | 2007-09-21 18:19 | おでかけ