人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい頂きもの

毎日ほんとに暑いですね。。。外にいると息をするのも大変なくらい。。。
外で元気に遊んでいる子供達も、お仕事をされている大人も、
熱中症などには気をつけて過ごして欲しいです。。。。

そんな暑い中、うれしい頂きもの。。。
大好きな作家さんMix&Matchのmayuさんから
当選したノベルティーバックが送られてきました。
うっとり~のラッピング。。。開けるのがもったいない~!!

うれしい頂きもの_c0084506_12111969.jpg


去年も頂いた、ノベルティーバック。今年も頂けてすごく嬉しかったです!
可愛くて使えない・・・・しばらく眺めておこうとおもいます。^-^
mayuさんありがとうございました!!!

parisから一時帰国している友達からはparisの香りのするものを。。。

うれしい頂きもの_c0084506_12135833.jpg


塩キャラメルはやっぱり美味しい~♪
来年こそは行きたい・・・・paris待ってて~!!☆★

seishindouさんに少しだけ納品しました。
大好きなリバティを使った定番のお出かけバネポーチ。
今回は表裏。楽しめる感じで作ってみました。

うれしい頂きもの_c0084506_12194444.jpg


他には巾着・バネポーチ・ヘアゴムなど。。。お手に取って頂ければ嬉しいです。

お盆休みに入る方も、そうでなく働く方も(私・・・)
良い週末をお過ごし下さいね。♪
by geluk | 2007-08-10 12:25 | 日々