人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas flower


昨日のイベント告知にはたくさんのコメントを頂きとっても嬉しかったです。
皆さんの暖かいコメントに、『よ~し!頑張るぞ~!!』と改めて思いました。
参加するみんなにとっても、お越し下さる皆様にとっても、
幸せを感じたり、楽しんで頂ける様なイベントにしたいと思っています。☆

さて、みなさんの思うX'masの色ってどんなですか?
赤・白・グリーン・ゴールド・・・いろいろあると思います。
私の場合はグリーン。そしてです。
紫はマイカラーでもあるし、少し入れると大人っぽくなるので気にっています。

そんな私のX'mas flowerは白にちょっぴり紫を入れて楽しみます。
X\'mas flower_c0084506_16374571.jpg

お気に入りの花屋『KAKAN』さんで選びました。
葉っぱが大きいユーカリも購入したので、部屋につるしてドライにしています。
部屋に入るとユーカリのとっても良い香りがしてちょっぴり幸せ気分です。♪
『KAKAN』さんはとっても素敵で変わった色のお花やグリーンがいっぱいです。
いつも行くたびに、『これなんですか~?』と質問攻めな私です・・・☆

★KAKAN★
Yokoyama BLD 1F 1-3-1, Shintori, Aoi-ku, Shizuoka
T/F 054-252-8599
OPEN 10:00 -
Close Thursday

では、みなさん良い週末をお過ごし下さいね。




                        ☆おまけ☆
                    LEEの1月号の特別付録。
           大好きな雅姫さんオリジナルのお出かけ花柄ミニトート。
         cloth&crossさんで買ったリネンのハンカチとも愛称バッチリ!
X\'mas flower_c0084506_1701614.jpg

by geluk | 2006-12-08 17:13 | グリーン