人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけレポ*その②鎌倉編


『fudoki』さんにおじゃましてすっかり大満足の私達でしたが、
次の目的地、鎌倉に向けて車を走らせました~。
さすが紅葉の時期だけあって鎌倉中心街へと続く街道には人・・人・・・車・・・車・・・
そんな大変な道を完璧な走行でドライブするmoyoの旦那様。
で、次の目的地『Swany』さんへ到着。
お出かけレポ*その②鎌倉編_c0084506_18283758.jpg

初めて訪れた布の館(といっても怖い館では無いですよ~★)に圧倒されながらも
素敵で豊富なハンドメイド材料にウロウロ~キョロキョロ~!!
お出かけレポ*その②鎌倉編_c0084506_18303032.jpg

ビニールコーテイングされている布や新作の布を購入しました~。

その後は『鎌倉中央食品市場』へ・・・
お出かけレポ*その②鎌倉編_c0084506_18321535.jpg

こんなところにシフォンケーキのお店が!?と思って中に入るとと・・・・行列が!!
お出かけレポ*その②鎌倉編_c0084506_18342432.jpg

とっても美味しそうなシフォンケーキが販売されていました~!
私はその中から・・・はちみつ・ミルクティー・チョコレートをチョイス。
ふわふわでとっても美味しかった~~!!!
お出かけレポ*その②鎌倉編_c0084506_18392044.jpg

右横に見える焼き鳥屋さんでヤキトリも購入。これも美味しかった~♪

市場の後は茅ヶ崎方面へ~の予定でしたが、moyoの優しい旦那様は予定には
なかったはずの憧れのお店Romi-Unie Comfitureさんへ連れてってくれました~!!

お出かけレポ*その②鎌倉編_c0084506_18464984.jpg


お店の外見
とっても素敵~!!








店内はすごい人でゆっくり見るのはちょっと難しかったけど、
お目当ての美味しそうなジャムをいつくかお持ち帰り出来ました~!!
(でもどれも美味しそうで選ぶの大変だった~^^;)
お出かけレポ*その②鎌倉編_c0084506_18513134.jpg

パンケーキミックスも買ったので、今度ゆっくりジャムと一緒に楽しも~っと♪
(moyoの優しい旦那様に感謝感謝です!!ほんとありがとうね~!!)


その③茅ヶ崎編へ続く・・・
by geluk | 2006-11-28 18:55 | おでかけ