人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品


髪の毛が長~い私。小さい頃からほぼ髪型は変わっていません。
その長い髪は小さい頃からやっていたバレエの影響もあって
いつも一つ束ねていないと気持ちが落ち着かないんんです。
だからクリップやヘアゴムは必需品。
気に入ったものがあると購入しますが、服装に合わせて手作りする事も。

くるみボタン作りが楽しくてヘアゴムにしたりしていますが、
お家にいる時はもう少しラフに縛りたい時もあります。
そんな時に大活躍するのが『くしゅくしゅュゴム』
たくさん作って、お家のあちらこちらに置いてあります。

シンプルな物はSEISHINDOUさんのイベント用に・・・
カラフルな物はフリマ用に・・・
小さな可愛いお子様用に少し作ってみようかな・・・

出来上がった時のくしゅくしゅ感が可愛くて大好きなハンドメイドの一つ。

必需品_c0084506_10545280.jpg

必需品_c0084506_1112013.jpg

by geluk | 2006-10-31 11:05 | ハンドメイド