人気ブログランキング | 話題のタグを見る

French Lace


ものづくり市、日曜となりました。

どんなものを持っていこうかな~とあれこれ考えながら、

当日を楽しみにしています。^-^


今回はレースをメインにお持ちしようと思っています。

そのままコレクションしたり。

ハンドメイドやアレンジに使ったり。

いろんなものづくりに活躍できる素敵なレースたちです。


French Lace _c0084506_2138193.jpg



French Lace _c0084506_21382348.jpg




フランスから届いたビンテージのカルトナージュには、

素敵なレースがたくさん詰まっていました!


French Lace _c0084506_2139861.jpg



自分用にも残して。。。。^m^ いつくか持参します!



最近はシックな感じがお気にいり。


French Lace _c0084506_21394257.jpg




でもやっぱり外せな花柄!!

素敵なブローチはフランスから。。。。。



French Lace _c0084506_2140022.jpg




私もコレクションしているカルトナージュたち。



French Lace _c0084506_21414880.jpg




などなど。。。。


当日、是非、お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。


宜しくお願いします!!!
by geluk | 2016-03-15 21:44 | イベント