人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティカラン「39祭り」とお知らせ

こんにちは。^-^

ご無沙汰しています。

あつーい夏休みいかがお過ごしですか?

私は暑さに弱いので、かなりバテ気味な日々でした。。。


遅くなりましたが。。。。

参加させて頂いたSEISHINDOUさんでのイベント。。。。

足をお運び下さったみなさま。

ありがとうございました!

ご案内とご挨拶が遅くなりゴメンなさい。。。。




たくさん書きたい事がある日々なのですが、

子育てや家事の事。

自分の体の事など。

考えたり、優先したい事がたくさんある日々。


こちらのブログやGelukとしての活動は大好きなので続けて行きたいのですが、

全てをやるには今は少し余裕がない時期なのが本音です。


なので、しばらくの間、ブログと活動をお休みしようと思います。


委託に関しては続けていけるところはお願いしますが、

プティカランさんに関してはディスプレイなどを自分でさえて頂いた事もあり。。。。

本当に残念ですが、今週の営業で最後とさせて頂きます。 


オーナーさんやスタッフの方にはここでは書ききれないくらいお世話になり。

お休みするにあてっての相談なども親身にのって頂きました。

ディスプレィを自由にさせて頂ける場所と言う事もあり、

自分の世界を表す事ができる場所を頂けた事。

心から感謝しています。

伝えたい事はたくさんあるのですが。。。。文章力がなくて。。。。スイマセン!

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!!

本当に有難うございました!!!


今週末の土日は「39祭り」と言う事もあるので、

私も最後に感謝の気持ちを込めて参加させて頂ければと思います。

日曜のみですが、39なプライスなものと一緒にお待ちしています!!


色々とお話最後に出来たら嬉しいです。

宜しくお願い致します!!!!






プティカラン「39祭り」とお知らせ_c0084506_5473866.jpg

by geluk | 2015-08-27 05:48 | 日々