人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました&良いお年を~


前回の日記からだいぶ時間が空いてしまいました。。。

早いもので、今年もあと数日で終わりですね。

忙しい時期はいろんな事が重なるもので、時間が足りない日々でした!

でも、クリスマスケーキも食べれたし。

委託先や和歌山のLinoさんで開催されましたイベントなどにも

たくさんの皆様足をお運び頂き、本当に感謝です。

有難う御座いました!


*息子くんも念願のガブリ食べ!!笑



ありがとうございました&良いお年を~_c0084506_20522765.jpg




委託先のプティ・カランさん。

こんなに可愛いお年賀などご用意されています!!


ありがとうございました&良いお年を~_c0084506_20544374.jpg



ありがとうございました&良いお年を~_c0084506_20545891.jpg



食べられない~可愛いひつじちゃん。


ありがとうございました&良いお年を~_c0084506_20553363.jpg



既に完売なものもありますが、まだお求め頂けるものもあります。

そして、30日には「ゆく年くる年祭り」もあります!

是非、おじゃましてみて下さいね!


まだ少し早いですが。。。


今年も感謝&感激の一年でした。

新しい出会いや体験。

たくさんの皆様とお話できたり、交流できた事、

とても大切な宝物となりました。

本当に本当に有難う御座いました!!!

来年も素敵なお品をご案内出来る様に頑張りますので、

宜しくお願い致します。^-^/


年越しは寒波になる様ですね。。。


暖かくして良い年末と新年をお迎えくださいませ。
by geluk | 2014-12-27 21:06 | 日々