人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wandi Short black さん


久しぶりの更新で、

「元気で良かったです!」とメールを下さったお客様やお友達。

感謝です。

いつも気にかけて下さってほんとに嬉しいです。

すっかり回復しましたが、秋の風は意外と冷たいので注意が必要ですね!

みなさんもお気をつけて。。。


最近また、前の会社からの依頼があり、出社。


時間が少しあったので、帰り道に前から行きたかったカフェ

Wandi short blackさんへ。


静岡市では珍しいオーストラリアンカフェ。

オーストラリアスタイルの美味しいコーヒーやスィーツ、お食事が堪能できます。


店内に置かれた現地の情報誌が懐かしぃーーー

とお話したら。。。。メルボルンにいたそうです。

もう、嬉しくなっちゃいました~♪


コーヒーはここ最近で一番美味しかったかも。

近かったら毎日行きたいお店です!!!


みなさんも是非、美味しいコーヒー堪能してみて下さいね。

アンザッククッキーと一緒に・・・・がオススメです。^m^



Wandi Short black さん_c0084506_21455622.jpg

by geluk | 2014-09-29 21:59 | おいしいもの