人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストサマーフェア「39祭り2014」 at Atelier Petit*Calin

こんにちはー!

何だか急に寒くなりました!!!

残暑はまだまだありそうですが。。。

クールダウンできるのは嬉しいですね!

さて、今年もやってきました~笑

プティカランさんでの

ラストサマーフェア「39祭り2014」!!!

8月30日(土)31日(日)の2日間開催です~!

※29日(金)は準備の為お休みです。。。

色々と楽しい企画をご用意して、感謝祭開催です!!

なんとなんと!

この2日間はカットケーキ、カップデザートが

390円!

焼き菓子、クッキー、サマーギフトは

10%OFF

そして、私の雑貨コーナーは夏の蚤の市と題して、

洋服や雑貨など、私物も入れて、掘り出し物いっぱいのコーナーになります!!

私は日曜日にお手伝いで店頭におじゃましますので。。。

値段交渉是非!^-^/


感謝でいっぱいの今年の夏最後の営業日、

是非遊びに来て下さいね!!!

お待ちしています~~!!!



先週。。。。

フェアー開催中のsumirenoさんへ。。。



ラストサマーフェア「39祭り2014」 at  Atelier Petit*Calin_c0084506_7161353.jpg




素敵なレースコーナに癒されました。。。。
by geluk | 2014-08-28 07:18