人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエカフェ


先日、お友達がアトリエに遊びに来てくれました。^-^


アトリエカフェ_c0084506_19202389.jpg



インテリアや美味しいものなど、素敵な事や物をたーくさん知ってるお友達。

カメラのセンスもピカイチなので、アトリエを撮ってもらうのをすごーく楽しみにしていました!

私もすごーーく久しぶりにパシャパシャ。。。

でも、久しぶり過ぎて。。。撃沈!f^-^;

全然ダメな写真ばっかり。。。


アトリエカフェ_c0084506_19204891.jpg




アトリエカフェ_c0084506_19211062.jpg



でも大丈夫!!

お友達がこちらでちゃーんと素敵に紹介してくれてます!!

感激!!自分の部屋じゃないみたいです!! 

どうもありがとう!!

来週はまた、違うお友達が遊びに来てくれます。^-^

楽しみ~♪




*** イベント参加のお知らせ ***

* 3/15・16 (土・日)  オレンジマルシェ 10:00 ~ 16:00

オレンジハウス 流通店 にて。

私は15日(土)のみ参加予定です。^-^

委託先のヨージクさんは
16日(日)の参加予定です!!

両日とも是非遊びにいらして下さいね!^-^/



* 3/22(土) ラ シャンブル ダンファン 10:00 ~ 16:00


アトリエカフェ_c0084506_19213449.jpg



場所: 和歌山 big-uグループ研究室2
 
和歌山県Linoさん主催のイベントです。
ブロカントやヴィンテージを中心に参加させて頂きます。


3月は月末に街中でのイベントにも参加予定なので、

詳細が分かり次第、またこちらでご紹介します!!

宜しくお願いします!!








by geluk | 2014-03-08 19:18 | 日々