人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかな日。


先週末に開催されましたオレンジマルシェにはたくさんのお客様に

足をお運び頂きありがとうございました!!

プティカランさんにもご協力頂いて、

美味しいお菓子など、喜んで頂けてとっても嬉しかったです!

また、色々な形でコラボなどしていきたいな~と思っています。

宜しくお願いします!!^-^/



今日はぽかぽかな一日でしたね。

花粉は始まって大変な日々ですが。。。

天気も良いから今日はおでかけ。

息子くんと電車に乗ったりバスに乗ったり。

先日イベントでご一緒させて頂いたHINODE CAFEさん。

パンがすごく美味しくてお気に入りに!

素敵な店内でヨーグルトプリンを頂いてきました。


ぽかぽかな日。_c0084506_20295251.jpg



ほぼ、一人で完食。。。。美味しかったね~^-^/

またおじゃまします!!

今日はいっぱい歩いて疲れたけど。。。

楽しかったね!!

これから暖かくなるからお出かけが増えそうです~。
by geluk | 2014-02-28 20:34 | 日々