人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!


ご挨拶&お礼が遅くなりましたが、

週末に開催されましたBon-bon Marcheのクリスマス。

無事、終了いたしました。


ありがとうございました!!_c0084506_11513971.jpg



お寒い中、OPEN前からお待ち頂いたり、嬉しいお言葉をかけて頂いたり、

美味しい差し入れやお心使いを頂いたり。。。

みなさんの暖かさを、たくさん感じさせて頂いた2日間でした。

本当にありがとうございました!!


今回はクリスマス前と言う事もあり、店内の飾りつけもクリスマスに。



ありがとうございました!!_c0084506_11524164.jpg




ありがとうございました!!_c0084506_11545496.jpg




ありがとうございました!!_c0084506_1155850.jpg




いつもの様に時間が無くて・・・

今回もバタバタのスタートでしたが、少しでもクリスマスを感じて頂けていたら

嬉しいな~と思っています。


会場に足をお運び下さった皆様。

応援してくれたお友達や家族。

宣伝にご協力頂いたShopさん。

素敵な場所を提供して頂いたオレンジハウスさんやスタッフのみなさん。

前回に引き続き、お手伝いしてくれたan*rinoのYokoさん、Kさん。
(頼もしいお二人が本当に心強くて。。。感謝の気持ちでいっぱいです。)

本当にたくさんの皆さんのお陰でイベントを開催させて頂く事が出来ること。

心から感謝しています。

どうもありがとうございます!!!


年内のイベント活動はこれで終了となります。^-^

また来年は、1月かな。

詳細分かり次第UPさせて頂きます。

来年もまた色々な形でみなさんと楽しんでいけたら嬉しいです。

今年一年、本当にありがとうございました!!

明日からは3連休&クリスマスですね。^-^

暖かくして・・・

素敵なひと時をお過ごし下さいね。
by geluk | 2011-12-22 00:00 | イベント