人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon-bon Marcheの甘いもの。

今回の旅行では美味しいものにたーーくさん出会いました~♪

チョコレートとか、ビスケットとか。

甘さや味付けが日本のお菓子と一味違って

面白く&美味しいです。^-^/

パッケージとかも可愛くて・・・

(パケ買いしちゃうのよね。。。ついつい。f^-^;)

美味しく食べた後も・・・楽しさ残る感じが大好きです。


Bon-bon Marcheの甘いもの。_c0084506_12181746.jpg



キャンディーとか塩キャラメルとか。。。

マロンペイストは生クリームと混ぜるとモンブランのクリームになります~!

使い終わった後も、小物入れになりそう~^m^


いつも人気のスミレのボンボン(キャンディー)もご用意しています~。♪


Bon-bon Marcheの甘いもの。_c0084506_12241876.jpg


他にもLUのビスケットとか・・・

お料理に役立つものとか・・・

たくさんご用意しています~♪


オーストリアでは・・・たくさんの美味しいチョコレート菓子に出会いました~

その中でも・・・絶大な人気なこちら。


Bon-bon Marcheの甘いもの。_c0084506_12254516.jpg



ウエハースにヘーゼルナッツのチョコレートがたっぷり挟まっています~♪

サクサクのウエハースとヘーゼルナッツ味のチョコが最高~^0^/

帰国してからも毎日の様に食べてました~^m^

色々なサイズでご用意しています。

他にキャラメルなども~♪ 是非、味わってみて下さいね~!


*お菓子などは数に限りがありますが、2日間通してお買い求め頂ける様に

当日売り切れ分でご用意しているものもございます。

宜しくお願いします。


そして、とっても美味しいオレンジハウスさんの焼きたてワッフル~

入り口で販売します~♪

Bon-bon Marcheの甘いもの。_c0084506_12341321.jpg


テーブル&椅子など、ご飲食頂けるスペースもご用意する予定なので、

是非、ご賞味下さいね~^0^/


イベントのもの・・・まだまだ続きます~♪
by geluk | 2011-09-14 00:00 | イベント