人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリップアドバイザー

大好きな旅行。^-^

でも、初めて訪れる場所でのホテルやオススメの観光・レストランなど。

ガイドブックでは分からない事多くないですか?

特にホテルとかはどこに泊まったら良いか分からなくて悩んだりも。。。

そんな旅行のプランを立てる時に私が活用しているのが、

トリップアドバイザーです。

世界中の旅に関する情報が確認できたり、

ホテルや観光地など人気ランキングされていて、口コミなど詳細もあるので、

それを元に旅行のプランを立てる事ができます。

ベトナム・ハノイを訪れた際も、トリップさんのホテルランキングを参考に宿泊。


トリップアドバイザー_c0084506_13582080.jpg



評判通りのほんとうに素晴らしいホテルでした。

そんな素敵なサイトに。。。

私のブログを【オススメブログ】として紹介してくださいました。^-^/


★ハノイ編★

★ハロン湾編★

いつも利用させて頂いていたので、ご連絡頂いた時はとても嬉しかったです。♪

素敵な「おすすめブロガーバナー」まで頂きました。。。^m^(どうもありがとうございます。)

ベトナムの旅行情報
ベトナムの旅行情報


もう活用中!の方も、知らなかった~!と言う方も。

旅行の際は是非、活用してみてくださいね。^-^/


そして今年の夏休みは・・・


トリップアドバイザー_c0084506_140248.jpg



ガイドブックもフル活用で。。。

憧れの国でしたいこといっぱいです!!
by geluk | 2011-06-30 13:52 | 旅行