人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un soleil piege  ・・・ひだまり・・・ のもの

今日も花粉が絶好調に飛んでいますね~f^-^; T-T

でも、気分はすっかり春モード!

そして素敵なイベントの参加も~♪

まずは、日曜に開催します池田の森さんでのイベント。

Un soleil piege ・・・ひだまり・・・

のものたち。


今回はディスプレイを楽しんで頂けたら~とも思っています。

そんなコンセプトから。。。

使っても・飾っても楽しいものをビンにいっぱい詰め込みました。♪


 Un soleil piege  ・・・ひだまり・・・ のもの_c0084506_13222876.jpg



アンティークのレースやボタンなど。。。

珍しいフランスのソレイヤードの生地が入ったものもあります。

 Un soleil piege  ・・・ひだまり・・・ のもの_c0084506_13232221.jpg


ピンク・パープル・グリーン・ブルー・プロバンス。

のミックスです。^-^/


アンティークのワンピースはモチーフなどを付けて。。。世界に一つに。


 Un soleil piege  ・・・ひだまり・・・ のもの_c0084506_13252450.jpg


全体は・・・当日のお楽しみです。^m^

ちょっと事情があり・・・ミシンを動かせなかったけど。

やっぱりミシンワークは楽しい~!!!!


卒業シーズン。これから新しい生活をスタートさせる方。

暖かくなったら頑張る!と言う方にも。

チアガールのバックチャーム。


 Un soleil piege  ・・・ひだまり・・・ のもの_c0084506_13275226.jpg



フレーフレー~って思わず言っちゃいそうです。^-^/


他にはバック・chuchu・ヘアゴム・アンティークフラワーのコサージュ。
ビンテージドイリー・レース・雑貨・紙もの・・・などなど。

画像。間に合えば・・・またUPしますが。。。。

当日、楽しみに来て頂けたら嬉しいです。♪


いろいろお話なども楽しみにしています。
May3さんと、ゆる~くお待ちしていますので。。。^m^

お気軽に遊びに来て下さいね。
by geluk | 2011-03-11 00:00 | イベント