人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせとか・・・いろいろ

週末はとっても良いお天気でしたね~♪

でも・・・花粉症も大変な事に・・・T-T 

わかっていても辛いものです。。。花粉症の皆様。

ほんとーーーにご苦労様です。。。

週末は13日にMay3さんとするイベントの打ち合わせ。

(詳細UPしますーー!!!)

私の中のあーだこーだに。

楽しい!と付き合ってくれたMay3さん。

当日のディスプレイを二人で作ってイメージを膨らませていました~


お気に入りなものに囲まれてのティータイム・・・・コーナー


打ち合わせとか・・・いろいろ_c0084506_1339382.jpg


打ち合わせとか・・・いろいろ_c0084506_13391266.jpg


ことりも来ます。

打ち合わせとか・・・いろいろ_c0084506_13403486.jpg



大好きなアトリエ・・・コーナー


打ち合わせとか・・・いろいろ_c0084506_13412747.jpg



打ち合わせとか・・・いろいろ_c0084506_13413678.jpg



こんな感じに・・・・

当日は私達の好き~とか。

かわいくて素敵なものなどをディスプレイ&展示しながら・・・

購入して頂けるものも。ご用意しています。^-^

作品や商品を見て楽しんで頂きながら、お話をしたり。

今日は楽しかったな~って。

思って頂ける様な空間を作れたらな~と思っています。^-^/

May3さんは「こんな感じにしたいんだけど・・・」と言うと

そんな感じの作品を用意してくれるので。。。ほんと尊敬します。☆

私も準備頑張ります!!

3月は他にもお楽しみなイベントが~一緒にご紹介します~♪



* おまけ *

週末はお仕事で・・・

ひき肉が・・・・

打ち合わせとか・・・いろいろ_c0084506_13531930.jpg


ティラミスが・・・

打ち合わせとか・・・いろいろ_c0084506_13535629.jpg


巨大になっちゃう場所へ。☆

仕事でしたが・・・かなり楽しませて頂きました!^0^/
by geluk | 2011-02-28 00:00 | 日々