人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~&連休いろいろ。


3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか~?

私はいろいろと~^-^/

初日の土曜日にはオレンジハウス清水店さんでOne Day Shop。

無事に終了いたしました~。

清水店さんでは初めてのイベントでしたが、

ご近所の皆様やお友達など、多くの方に足を運んで頂いて、

とても楽しい一日を過ごす事ができました。

作品をお手に取っていただいたり、お嫁にもらって下さった皆様。

本当に有難う御座いました!


ありがとうございました~&連休いろいろ。_c0084506_1253269.jpg



久しぶりにお話したり。

偶然!足を運んでもらっておしゃべりしたり。

お友達やお客様、参加作家さんとのおしゃべりもとても楽しかったです。

そして色々と準備などして頂いたり、場所を提供して下さった

オレンジハウスさんやスタッフの皆様。

お疲れ様でしたー&どうも有難うございましたー!

また楽しい一日を過ごせるの今から楽しみにしています。^-^/


連休はいろいろお出かけも。

ららぽーと磐田に行ったり。

5月のイベントの打ち合わせでMay3のお家におじゃましたり。

そして連日食べまくり・・・・f^-^;

移転したキッチンポットさんで。イタリアンハンバーグ。(またハンバーグ食べてる!)

ありがとうございました~&連休いろいろ。_c0084506_12582713.jpg


ららぽーとでは焼肉ランチ!おいしかったー!

ありがとうございました~&連休いろいろ。_c0084506_12592132.jpg


親戚のおばさんちの近くの美味しいとんかつ屋さん。
甥っ子くんも大満足!

ありがとうございました~&連休いろいろ。_c0084506_1312345.jpg



ダイエットとは縁がない・・・・!?f^-^;

May3ちでは5月に開催予定のイベントの打ち合わせ&

アンティークボタン祭り。^m^

ありがとうございました~&連休いろいろ。_c0084506_1355813.jpg


どーしよーかと思っていたらMay3さんのスイッチが入って。

やったー!って感じで。笑

(今回も可愛いものいっぱい並びま~す。詳細は後ほど~♪)


楽しい事したり。

してもらったり。

感じたり。

感じさせてもらったり。

サクラも咲く暖かい季節になるから・・・

冬眠してたクマちゃんみたいな気持ちも。

少しずつ動き出して・・・

ちょっとやってみるか~。

みたいになったり。

気持ち軽く。♪

みなさんの周りでも楽しい事がいっぱいになったり。

一緒に感じたり。

できたら良いな~って思います。^-^/
by geluk | 2010-03-23 00:00 | 日々