人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*LIBERTY*


春を感じ日が続いたと思ったら、また寒いのに戻っちゃいましたね。f^-^;

こんなお天気だと体調管理も大変。

私は花粉症に悩まされてますが・・・風邪にならない様に気をつけないとです。

みなさんもお大事になさって下さいね。

春といえばやっぱり花柄。

私は花柄が大好きなので、

自然と身の回りのものやハンドメイドにもいろいろ取り入れてます。

花柄と言えばLIBERTYプリント。

ちょっと薄い生地ですが、小さい小物やちょっと取り入れると

ウキウキ感がグーンとアップします。^m^

これから暖かくなるのでChu Chuとかヘアーアイテムも可愛く

花柄いっぱいでオシャレしたいです。


*LIBERTY*_c0084506_17263277.jpg



委託先さんに納品させて頂いたり。

6日のオレンジハウスさんなどにも持って行きます。

まだまだ寒いけど・・・

気分だけでもルンルン♪ 春気分~♪



** お知らせ **


bon dimancheのメンバーが参加されている素敵なイベントのお知らせです。


陶芸 呑舟庵 作品展&教室展

2010年3月1日~7日
10:00 ~ 17:00
静岡市民ギャラリーにて

なまづやさんオーナーご夫妻&生徒さんによる展示会です。
詳しくはなまづやさんのブログにて。→  


私もおじゃましてきました~!
みなさんの素敵な作品がいっぱい並んでいて、
私も陶芸に挑戦してみたくなりましたー!^0^/

* * * *


「手遊び展Ⅲ」
アトリエ・ヌイさんにて。
3月6日(土)、7日(日)
午前11時~日没まで


Rayさんが参加される
アトリア・ヌイさんでのイベントです。

*LIBERTY*_c0084506_17441163.jpg


人気作家さんやShopさんの参加で楽しい2日間になりそうです。

オレンジハウスさんのイベントの行き帰りに~是非~^m^
by geluk | 2010-03-04 00:00 | ハンドメイド