人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根へ・・・


週末はお友達の結婚式で箱根の富士屋ホテルへ。


箱根へ・・・_c0084506_12281982.jpg



前日の大雨でどうなるかな・・・と心配でしたが

式が行われた数時間は雨も上がって、霧も晴れくれて。

とっても素敵な結婚式になりました。^-^


箱根へ・・・_c0084506_12322510.jpg



箱根へ・・・_c0084506_12332587.jpg



箱根へ・・・_c0084506_12335078.jpg



お友達の晴れ姿。本当に綺麗でうっとり・・・・

旦那様も外人さんなのに袴姿がすごく似合っていましたー☆

夜の食事会は別邸で。

箱根へ・・・_c0084506_12374751.jpg




130余年の歴史をもつホテル。

外観&館内どこに居ても歴史を感じる素敵な場所でした。

宿泊した花御殿の建物。

箱根へ・・・_c0084506_12314923.jpg


部屋それぞれに花の名前がついていて、インテリアなどもレトロ。
私は『ちょーじ』の部屋に宿泊しました。
大きなルームキー。


箱根へ・・・_c0084506_12404613.jpg


館内は本当にツボーな被写体がいっぱい。


箱根へ・・・_c0084506_1244541.jpg



箱根へ・・・_c0084506_1242865.jpg



箱根へ・・・_c0084506_1247963.jpg



もっとたくさん撮影したんですが・・・

私の腕が悪くてあんまり。f^-^;

でも、今回思ったこと。

写真に撮るのも良いけど、

幸せの瞬間やひと時は、自分の目にいっぱい焼き付けるの方が

一番印象に残るってかな~っておもいました。^-^


お友達の特別な日のお祝いができたこと。

素晴らしい時間を過ごさせてもらえたこと。

本当に嬉しかったです。

素敵な週末をありがとう。^-^/



心から・・・・末永くお幸せに~♪ ♪
by geluk | 2010-03-02 00:00 | おでかけ