人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春咲きフェアー *ヨージク*


昨日、今日とポカポカなお天気が続いていますね。^-^

春がもうすぐそこまで来ているのを感じます。♪

そんな春をいち早く感じられる素敵なお知らせです。

委託でお世話になっているヨージクさんで、
26日(金)から*春咲きフェアー*が開催されます。

春にぴったりのお花柄やカゴ類など。

店内にいっぱい用意される様です。^-^/

私も花柄などを中心に定番ものやアクセサリーなど納品させて頂いてます。

詳しくはヨージクさんのDiaryでご確認くださいね。

スペシャル商品など、期間限定でお得な商品もある様です~^m^

是非、お出かけ下さいね。


春咲きフェアー *ヨージク*_c0084506_1715935.jpg



春になるとオシャレも楽しくなる季節ですね。

最近、ちょっと冒険してカラシ色のスカートを購入しました。

どうかな~と思ったのですが。。。
グレーのTOPと合わせて試着させてもらったら思ったより可愛い~。^m^

いつも黒ばっかりの私。
今年は違った色にも挑戦してみようーと思ったのでした~♪

目指せ大人の女性ー☆


3月も素敵なイベントに参加させて頂く予定です。

詳しくは、またイベントページでお知らせしま~す!
by geluk | 2010-02-24 00:00 | イベント