人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム旅行レポその②(人々編)


ベトナム旅行レポ②です。^-^/

ハノイの街にはカメラ好きにはたまらない被写体がいっぱいありました。

そのひとつが有名なバイク。

本当にすごいバイクと人の数。。。。


ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_16474974.jpg



地元の人は、ほんとにいろんな物を積んで・・・

器用にバイクを乗りこなしてました。☆


ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_16483072.jpg



ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_16493346.jpg


安全運転はヘルメットから。
路上のヘルメット屋さんもカラフル!

ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_16513692.jpg


今回は日本語クラスの生徒さんに現地のお友達を紹介してもらう事ができて、
バイクで色々観光案内&値段交渉などしてもらいました。
私も後ろに乗せてもらって、街をぶるーんと走りましたーー

最初は怖かったけど・・・慣れたらオモシロイー!

後ろからパチリ☆


ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_1655175.jpg



シルクの街にも連れてってもらいました。


ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_16561526.jpg



ベトナムの方はほんとに器用ですね~!


街と人。ほんとに楽しい被写体でした。^-^


八百屋さんだったり。

ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_16582636.jpg


花売りさんだったり。


ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_17104430.jpg



ここでも子供はポケモンに夢中だったり。


ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_16591050.jpg



街の真ん中にある湖では


ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_1702100.jpg



恋人たちが可愛かったり。^m^


ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_1703772.jpg



夜の夜景もキレイだったり。


ベトナム旅行レポその②(人々編)_c0084506_1711232.jpg



ハノイの街は本当に色々な顔を見せてくれて。

滞在中いっぱい楽しませてくれました。


その③世界遺産ハロン湾編へつづく・・・
by geluk | 2010-02-22 00:00 | 旅行