人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしくて可愛いもの。


ぽかぽかお天気の週末。

お友達のkikoさんが参加されているクリスマスフェスタへおじゃましてきましたー

会場内はハンドメイド好きな方たちの素敵なブースでいっぱいでした~♪

kikoさんワールドいっぱいの素敵なディスプレイ~♪
(kikoさん携帯画像でゴメンね~!実物はもっと素敵でしたー!)

懐かしくて可愛いもの。_c0084506_15331982.jpg


実演や体験コーナーがあったり。

ハンドメイド好きにはたまらない。

そしてとっても素敵なイベントだな~と思いました。

で、その中に・・・・

とっても、とっても

かわいくて~♪

懐かしいぃ~♪

あのお方のコーナーが・・・・☆


じゃじゃんー!!

懐かしくて可愛いもの。_c0084506_15361085.jpg


フエルト人形作家の大高輝美さん♪ ♪

見つけた時は、『きゃ~!!』っ興奮しちゃいました~^m^


小学校のころ。

お友達と本屋さんに輝美さんの本を買いにいって。(今でも宝物♪)

手芸屋さんにフエルトを買いに行って。

一緒にちくちく。ぺちゃくちゃ。

出来上がると交換したり。

バックやランドセルに付けて。

ちょっと得意げに。^m^

みんなで遊んだ思い出がよみがえってきて。。。


しばらく眺めて・・・

うふふ・・・^m^

懐かしくて可愛いもの。_c0084506_15414611.jpg



懐かしい感じと。

私のちくちく。ハンドメイドの原点!?に会えて・・・

なんだかすごく嬉しかったです。^-^/

みなさんも作られた事あるんでは~??

久しぶりにまた本出してみよーっと。♪
by geluk | 2009-12-14 00:00 | おでかけ