人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fleurさん1周年イベント


UP大変遅くなってしまいましたが・・・(スイマセン!)

明日、5日と6日に委託でお世話になっているFleurさんで1周年イベントが開催されます。

Fleurさん1周年イベント_c0084506_13384794.jpg



1周年のお祝を一緒にできる事、とっても嬉しく思っています。^-^

お店にはまだお伺いしたことありませんが、

オーナーさんやお店の雰囲気から・・・

Fleurさんのイメージは大人可愛い。

可愛さの中にも落ち着きのあるもの。

をイメージしながらいつも作っています。

今回もアンティークレースやモチーフなどいっぱい取り入れてます。

Fleurさん1周年イベント_c0084506_13455410.jpg



Fleurさん1周年イベント_c0084506_1346661.jpg



Fleurさん1周年イベント_c0084506_1353328.jpg




この他にアクセサリーやchuchu。
写真、撮ったんですが。。。お天気悪い日にしか撮影できなくて。。。
ボケボケでした。。。f^-^;(ゴメンなさい。。。)

Fleurさんのブログで素敵に紹介して下さってます。
(Fleurさんお忙しい中、ありがとうございますー!)

参加作家さんの作品。すごく素敵で可愛いぃんです~!!

おじゃまできないのがホンとに残念。。。☆

でも、静岡から素敵なイベントになる様に応援しています~^0^/

Fleurさん、お近くの皆様。どうぞ宜しくお願いします。

では、寒いですが・・・・

暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね!
by geluk | 2009-12-04 00:00 | イベント