人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Houne* Le Cadeau*のもの


明日からHuoneさんでLe Cadeau~冬の贈り物~展が開催されます。^-^

Houne* Le Cadeau*のもの_c0084506_11545697.jpg


作家さんの作品を中心に、素敵な企画もあります。

私もリクエストを頂いていたカゴバックなどをメインに。。。。

冬の贈り物になる様なそして心温まる様な作品を作ってみました。

カゴは大小いろいろ。

Houne* Le Cadeau*のもの_c0084506_1742777.jpg



Houne* Le Cadeau*のもの_c0084506_1744226.jpg



Houne* Le Cadeau*のもの_c0084506_1745592.jpg



ラビットファーのキーホルダーやスカラップを使って、大人可愛い感じに。♪

アクセサリーもふわふわ&ゆらゆら~♪

Houne* Le Cadeau*のもの_c0084506_1761512.jpg


色違いでアンティークピンクもあります。^-^

他にはストラップ・ストール・はぎれパックなどもご用意しています。

自分への。

お世話になっている方への。

特別な冬の贈り物になると良いな~。

明日は、お手伝いで店頭にもいます。^-^

お気軽にお声かけて頂けると嬉しいです。♪

スタンプラリーも開催中のHuoneさんへ是非、遊びに来て下さいね!


そして、日曜日にはbon dimanche vol,5が開催されます~!

(作品など詳細は後ほどUPしま~す!)

参加作家さんの素敵な作品はブログで~^m^

忙しい週末になりそうですが・・・・

すごーーく楽しみです!!

ぜひ、イベントに遊びに来て下さいね~~!!

みなさんにお会いできるの楽しみにしています。^0^/
by geluk | 2009-11-27 00:00 | イベント