人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huone 2nd Anniversary(詳細)


Huoneさんの2周年イベント、
* Huone 2nd Anniversary * まであと少しです。
2周年のお祝いに色々な企画をご用意しているようです。
下記はHuoneさんのHPからの詳細です。

****************************************************************

・ ノベルティ プレゼント

¥1,500以上お買い上げのお客様にHuone文字入りクッキー
さらに¥3,500以上お買い上げのお客様にクッキー&Huone
オリジナルノートをプレゼントいたします。

(お一人様1つ。なくなり次第終了となります)  

・ ALL10%~20%SALE !!

Huone店内の殆どの商品がSALEとなります。
もちろん定番商品もAntiqueも!!

(作家さんの作品など一部除外品ございます) 
30~50%OFFの商品もたくさんご用意いたします。

・ 作家さんの作品展示

これからの夏に活躍していただける素敵な作品を展示します。
期間中、オーダー受付する人気作品も!  

・ “Thanks Bag”限定7個販売  ¥3,900  

昨年は20個完売しましたThanks Bag”。 
今年はあまりご用意が出来ず限定7個となります。。。

人気商品や定番品含め1万円前後の商品が入った福袋です。

“Thanks Bag”を1つお買い上げいただくと、
ノベルティのプレゼントもついてくるので、かなりお得です♪

・ 蚤の市よりアンティーク、古道具入荷 

フランス・イギリス・アメリカ蚤の市よりアンティークやブロカントが届きます。 
久しぶりに日本のレトロな古道具も入荷します。


*****************************************************************


などなど・・・・盛りだくさんですね~!!私も当日がとっても楽しみです!!^0^/

私は今回、ノベルティのお手伝いをさせて頂きました。


Huone 2nd Anniversary(詳細)_c0084506_11284191.jpg



少し前に撮ったものですが、お店のイメージにぴったりだな~と気に入っていた写真。
それを2周年のノベルティに使って頂けるなんて・・・とっても嬉しかったです。
Huoneさんどうもありがとう~^-^/

この写真がどんな風に使われているかは・・・頂いた方だけのお楽しみ??^m^


私の作品は別にUPしま~す!




  
by geluk | 2009-06-04 00:00 | イベント