人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐりデート♪


前後しちゃいましたが。。。イベント前の先週。
ブログでお世話になっているみずたまもようのキャスさんと雑貨屋さんめぐりをしてきました。♪

神戸に在住のキャスさんですが、帰省中の貴重なお時間を頂いて~。
夢のデートが実現しました~^m^

市内の雑貨屋さんに数件おじゃましながら~♪

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_10523791.jpg


雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_17401462.jpg


腹が減ってはなのでなまづやさんでランチ。
この日のおまかせランチは*ひじきのまぜご飯*
体にも心にも優しいお味です。

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_17445029.jpg


いつか陶芸にも挑戦してみたいな・・・

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_17452949.jpg


お腹がいっぱいになった後は、行ってみたいー!と思っていた素敵なお店。
コレムさんへ。

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_17471935.jpg


店内は優しくて素敵な時間がながれていました~♪

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_17492244.jpg


オーナーさんとのお話もとっても楽しかったです。お騒がせしました~☆

その後は素敵なお花屋ペピマンさんへ。

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_1751991.jpg


可愛い雑貨も置いてありました。

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_17513117.jpg


藤枝方面に行く途中で偶然見つけたお店に寄ったり。
(ナチュラルなお洋服がメインの自宅ショップさんでした。)

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_17542784.jpg


和小物がいっぱいの生活雑貨屋さんに寄ったり。

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_10583328.jpg


ペペルさんに寄ったり。

迷いながらナビしてもらってmuguetさんに寄ったり。(ありがとうございました~!!)

気がつけばすっかり外は暗くなってました。

すっかりお腹も空いていたので・・・キャスさんのオススメのABURIさんでディナー。

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_17581064.jpg


とーっても美味しいパスタ。久しぶりに食べました。♪
雰囲気も良くて~!今度はランチでおじゃましたいな~!

キャスさんからは素敵なプレゼントまで頂いて~♪

雑貨屋さんめぐりデート♪_c0084506_105342.jpg


ハンドメイドや日々のお話。いーっぱいおしゃべりもできて~☆
と~っても楽しい一日でしたー!
キャスさん運転&お付き合いどうもありがとー!^0^/
また一緒にお出かけできるの楽しみにしていまーす!!

**この日の撮影はデジカメで!デジイチと違ってブレナイ・・・f^-^;
コンパクトで持ち運びも便利なデジカメもやっぱり面白いな~!
by geluk | 2009-04-16 00:00 | おでかけ