タグ:SEISHINDOU ( 9 ) タグの人気記事

SEISHINDOU early summer event

こんにちは。^-^

ご無沙汰しています。

春のぽかぽかなお天気が続いていますね。

でも、まだまだ花粉症などあり、大変です。

みなさんはどうかな?



今日はイベント参加のご案内です。

委託でお世話になっているSEISHINDOUさんにて、毎年恒例のGWイベントが開催されます。




SEISHINDOU early summer event EVENT!

4/30(土)~5/5(木)



c0084506_7111670.jpg





店内の商品が10%OFFだったり、作家さんの素敵な作品なども並びます。

私もレースパックなど、今回はたくさんお送りしました~ ^-^/

GWのお出かけに,是非足を運んでみて下さいね!


宜しくお願い致します!
[PR]
by geluk | 2016-04-27 07:13 | イベント

11月に参加させて頂くイベントのお知らせです。



通常の日記は ↓ ↓  になります。

11/29 最新 UP!!!








 ***** MIRAIE リアン in the 5th ものづくり市 ***** 



c0084506_23313195.jpg




Date: 2014/11/23 ( sat )

Time: 10:00 ~ 16:00

Place: MIRAIE リアン コミュニティーホール七間町
     
     静岡市葵区七間町12-4 TEL: 054-270-8991

HP: http://www.facebook.com/monodukuriichi



去年も参加させて頂きましたイベントです。^-^

楽しい・美味しいお店や体験など・・・・盛りだくさんのイベントです!

私はハンドメイドに役立ちそうな手芸品・クリスマスアイテムなどお持ちします!!

是非、遊びに来て下さいね!!




 ***** SEISHINDOU 9th anniversary   ***** 



c0084506_23423789.jpg



Date : 2014/11/23 ~11/27

Time : 10:00 ~ 18:00




いつもお世話になっているSEISHINDOUさんが9周年を迎えられます!!

おめでとうございます!!!

毎年お祝いをさせて頂いて、もう9年目です。。。すごいです&嬉しい!!

今年も福袋で参加させて頂きます!!

お得にもりもり入れますので。。。。^m^

お楽しみに!!!

宜しくお願い致します!!!



 ***** オレンジハウス X’mas モデルハウスマルシェ ***** 


c0084506_21544670.jpg




オレンジハウス X’mas モデルハウスマルシェ

11/29(土) * 11/30(日)

10:00 ~ 15:00

オレンジハウス 不動産情報館にて。

静岡市葵区沓谷5-9-14

054-655-2255


*駐車場あります。


いつもお世話になっているオレンジハウスさんでのイベントです。

私は両日参加させて頂きます。

プティカランさんの美味しいお菓子

OGUSHIの可愛い小物などもあります~♪

是非、遊びに来て下さいね!!
[PR]
by geluk | 2014-11-30 00:00 | イベント

SEIDHONDOU Summer event 2014


暑い!!!

ですね。。。

真夏前にバテソウです。。。!!!

熱中症対策など。。。みなさんもお気を付け下さいね!


委託でお世話になっているSEISHONDOUさんにて、SALEが開催されます!

いつもGWに開催されていたSALE。。。。今年は夏に開催です!


c0084506_23224012.jpg



~Summer event 2014 開催のお知らせ~

今年は毎年ゴールデンウィーク中に行っていたイベントを7月に開催します!

委託作家さんの作品を中心に、夏らしい雑貨もたくさんご用意したいと思います。

夏本番に備えていろんなアイテムを見つけにいらして下さいね。

期間:7月16日(水)~7月20日(日)

場所:SEISHINDOU店内

詳しい内容や商品など。。。

ブログをご覧くださいね!

私からもビンテージものを中心に。。。いろいろ。。。お送りしました!!!

是非、足をお運び下さいね!!


宜しくお願いします~!!
[PR]
by geluk | 2014-07-12 23:25

SEISHINDOUさんへ


土曜日に開催されたヨージクさんでの蚤の市。

無事に、終了しました。^-^/

遠方から楽しみにして来てくださったり、

久しぶりにお会いした方からは、おめでたいご報告を聞けたり、

アンティークレースが大好きなお客様といっぱいお話したり、

とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました~!!

話に夢中で・・・当日の様子無くて・・・スイマセン。f^-^;

ヨージクさんでは1周年のイベントがまだまだ続いています~

是非、足を運んでみて下さいね!!



24日からはSEISHINDOUさんにて5周年記念イベントが開催されます!

私からは本当に少ない納品で申し訳ないのですが。。。

オーストラリアで見つけてきた、とっても可愛いパーツを使ったアクセサリーなど。

数点納品させて頂いてます。



c0084506_1151208.jpg



おめでとうの気持ち・・・SEISHINDOUさんまで飛んでけ~♪♪ 


福袋などもご用意している様です!

作家さんの素敵な作品も一緒に、是非、楽しみに足を運んでみて下さいね!
[PR]
by geluk | 2010-11-22 00:00 | ハンドメイド

SEISHONDOUさんへ。


昨日、今日と暖かですね~♪
イベントも終わりホットしたのか、風邪を引いてしまって。。。
喉が痛いです。。。今年の風邪は喉にきませんか~。
のどあめが欠かせない毎日です。
みなさんもお気をつけて~!!

19日に3周年のイベントをされるSEISHINDOUさんへの作品です。

大好きなパープルとか。アンティークレースとか。
3周年の記念に似合う様なものを作ってみました。

c0084506_113422100.jpg


c0084506_11362324.jpg


アンティークレースをたっぷり使ったお買い物バック&テイッシュケース

c0084506_11514777.jpg


こちらもアンテイークレースをたっぷり使ったパープルストール

c0084506_11494522.jpg


などなど。。。他にはchuchuとかはぎれセットなどご用意しています。

そして、お祝いの気持ちを込めたタグ。
SHINDOUさんの素敵な店内をパチリして、作ってみました。^-^

c0084506_11521983.jpg



私もおじゃまするのが今から楽しみです。♪

で、今回は初めて・・・デジイチで撮影してみました!
(オードリーさん念願のデジイチです!!笑)

でも・・・むずかしいぃ~上手に撮れない~T-T

けど楽しい!!^0^/

いっぱい練習して上手になるぞーー!!
[PR]
by geluk | 2008-11-14 00:00 | ハンドメイド

納品しました~♪


雨でお家にいる時間が長くなる季節。ちくちくには良い時間です。
お気に入りのパープルシリーズ。
バックとか作ってみました。

c0084506_11345834.jpg


c0084506_11351713.jpg


c0084506_11355613.jpg



斜めがけバック(L&Mサイズ)などと一緒にSEISHINDOUさんに納品しています。

お手にとって頂けると嬉しいです。^-^
[PR]
by geluk | 2008-06-25 00:00 | ハンドメイド

行ってきました~♪

お休みの昨日、moyoとレオと一緒にイベントが行われているSEISHINDOUさんへ♪

たくさんの素敵な雑貨に囲まれて、イベントのメインである作家さん達の
と~っても素敵で可愛い作品の数々~。
mihoさんのディスプレイも作品を引き立てていました~!♪

c0084506_17232110.jpg


私がおじゃましたのは11時ごろでしたが、
店内はたくさんのお客様で賑わっていました~!

作品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。
有難う御座いました~!
イベントは明日も開催していま~す!
まだ~の方は是非遊びに行かれてみて下さいね~!


お昼を食べて、おじゃましたのはSEISHINDOUさんからも近くの
カフェエスケープさん。
ラウンジの様な店内とふかふか~のパンケーキ。最高でした。。。。

c0084506_17345375.jpg


芸術的なパンケーキはmoyoとレオと私でぺろりと美味しく頂きました~♪
今度は要予約のパンケーキを食べてみたいです。。。。☆

やっぱり富士は面白いな~♪♪moyoまたよろしく~! ^0^/
[PR]
by geluk | 2008-04-30 00:00 | おでかけ


とっても良いお天気の中、ブルーブランさのイベント『au printemps 2 ***春に 』
が無事終了しました。
今回もOPEN前には本当にたくさんの方にお並び頂いて。。。
びっくりと同時にありがたいな~と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当に有難うございました~!!!

私・mint chipちゃん・petit pocheちゃん・87ちゃんと一緒にブースを作りました。
mintちゃんとpetit pocheちゃんには色々とお世話になっちゃいました~。
いつもほんとにありがとうね~!!

c0084506_16285129.jpg


素敵な空間にたくさんのハンドメイドや雑貨など。。。。
ため息の連続~でした~♪

c0084506_16304674.jpg


撮る間もなくお腹の中に消えていきましたが・・・
素敵な差し入れをして下さった、すみれさん・cream teasさん・Yさん&Mちゃん
お心使い有難う御座いました~!!!

そして初・ご対面だったあっこさん~!遠いところから可愛いお子さん達と一緒に
来てくれてどうも有難う~!!とっても嬉しかったで~す!
でも、話の途中で戻っちゃってゴメンね~!!またゆっくりお話できると良いです。^-^

ちょっと大げさかもですが・・・
イベントという素敵な空間に自分と自分の作ったものたちが一緒にいるって
すごく幸せだな事だな~といつも思います。
そして、また頑張ろう~とか、みなさんに元気をもらうんです。
『ありがとう』と言う言葉でしか気持ちを表せないかもですが、
その中には本当にたくさんの気持ちがあること少しでも伝えられていたら嬉しいです。
(私だけじゃなくて、作家さんみなさんが思っている事だと思います。^-^)

イベント後の打ち上げも~しかり頂きました~!!
お腹すいてたからすごく美味しかった~!!
ブルーパパさんHappy Birthdayでした~!!(あのフレーズ。ぐるぐる回ってます。笑)

c0084506_16444075.jpg


作品をお買い上げして下さったり、お手にとって下さったみなさま。
会場に足を運んで下さったみなさま。本当に有難う御座いました~!

最後に、ブルーブランのmichikoさん・mayukoさん・パパさん。
色々とご準備お疲れ様でした~!!
そして、ご一緒できた作家のみなさま~お疲れ様&有難う御座いました~!!
また今度は秋かな??^m^ 
ご一緒できるの今から楽しみにしています~!!

**************************************************

そして明日からは・・・SEISHINDOUさんのイベント『2008 Springs』
が始まります~♪今回はバックをメインにいろいろ作ってみました。

c0084506_16574586.jpg


GWのお出かけに是非、入れてみて下さいね~!♪
私もおじゃまできたらな~と思ってます。^-^
mihoさん・参加作家さん、どうぞ宜しくお願いします~!!
[PR]
by geluk | 2008-04-28 00:00 | イベント

イベント&富士めぐり♪

とっても良いお天気になった昨日、SEISHINDOUさんの2周年イベントへ。

c0084506_13501265.jpg


早起きが苦手な私。。。すっかり出遅れて着いたのはOPEN1時間後。。。
2つあったプレゼント企画は既に終了~。。。T-T 
でも、素敵な店内には可愛い作品や雑貨がた~くさん!!

c0084506_14222619.jpg


素敵な店内に私の作品も置かせて頂けている嬉しさを改めて実感しました。☆
私の作品をお買い上げして下さった皆様。お手にとって下さった皆様。
本当にどうも有難う御座いました。(イベントは24日(土)まで開催中で~す!)

SEISHONDOUさんを後に、この日に行われていた別のイベント会場へ。
会場は全国から素敵な雑貨屋さんでい~っぱい!!
ここではお目当てだったclochetteさんやぴくるすさんのブースでお買い物。♪
clochetteさんでは欲しかったシャンデリアのパーツをゲットできたり、
ぴくるすさんでは妹が欲しかったものがゲットでたり、
色々お話などさせてもらえて嬉しかったです。^-^
(素敵なお店clochetteさんは→リンクからどうぞ。♪)

イベントめぐりの後はランチへ~♪
気になっていたcafe coco Tantaさんへ。
メインのパスタなどに、食べ放題のドリンクとデザートが付いて、60分¥1400。
ケーキはプチサイズなので、当然!?6個完食~!♪♪
メインのジェノベーゼパスタもすごく美味しかったです!

c0084506_1484434.jpg


ケーキーはいくつでもお替り自由だから、スイーツ好きの方にはたまらないですね~!

ランチの後は、富士山みながら・・・

c0084506_1411471.jpg


こんな初体験したり・・・

c0084506_14115682.jpg


moyoの快適なドライブで素敵な一日を過ごしました。
ほんといつもどうもありがとうね~!!

moyoからのミュゲさんのお土産&お持ち帰りしたものなど。

c0084506_14145146.jpg


moyo~『機嫌悪いの~♪。別に。。。』の歌ぐるぐる回ってるよ~!!!笑。

日曜日はいよいよストフェス!作品などまたUPしま~す!^0^/

みなさん素敵な連休を~!!


**ストフェスのチラシ数枚に開始時間の間違いがありました。**
    正しくは11:00~となります。宜しくお願いします。



SEISHINDOUさんのプレゼント企画。中身が見えないのは私だけで。。。f^-^;
c0084506_14493296.jpg

バネポーチ・コースターセット・ヘアゴム・クリスマスのリースなど・・・でした。☆
[PR]
by geluk | 2007-11-22 14:24 | おでかけ