タグ:クリスマス ( 10 ) タグの人気記事


前回の日記からだいぶ時間が空いてしまいました。。。

早いもので、今年もあと数日で終わりですね。

忙しい時期はいろんな事が重なるもので、時間が足りない日々でした!

でも、クリスマスケーキも食べれたし。

委託先や和歌山のLinoさんで開催されましたイベントなどにも

たくさんの皆様足をお運び頂き、本当に感謝です。

有難う御座いました!


*息子くんも念願のガブリ食べ!!笑



c0084506_20522765.jpg




委託先のプティ・カランさん。

こんなに可愛いお年賀などご用意されています!!


c0084506_20544374.jpg



c0084506_20545891.jpg



食べられない~可愛いひつじちゃん。


c0084506_20553363.jpg



既に完売なものもありますが、まだお求め頂けるものもあります。

そして、30日には「ゆく年くる年祭り」もあります!

是非、おじゃましてみて下さいね!


まだ少し早いですが。。。


今年も感謝&感激の一年でした。

新しい出会いや体験。

たくさんの皆様とお話できたり、交流できた事、

とても大切な宝物となりました。

本当に本当に有難う御座いました!!!

来年も素敵なお品をご案内出来る様に頑張りますので、

宜しくお願い致します。^-^/


年越しは寒波になる様ですね。。。


暖かくして良い年末と新年をお迎えくださいませ。
[PR]
by geluk | 2014-12-27 21:06 | 日々

クリスマスカラー


クリスマスまであと少しですね。

街もクリスマスカラーでいっぱい。

最近はご近所さんのイルミネーションも華やかで楽しませてくれます!


委託先もクリスマスカラーで色々と納品デコレーションさせて頂いてます。^-^


毎年、楽しく飾り付けをさせて頂いているプティカランさん。

今年はシルバーとホワイト。

との事でしたので、カラフルな中にもホワイト&ビジューな感じで。

デコレーションさせて頂きました。^-^


c0084506_22293399.jpg




c0084506_2224558.jpg





c0084506_22251693.jpg




お友達のアクセサリー作家のsakuraさんにもお願いして。。。

素敵なアクセサリーも並んでいます!!



c0084506_22253121.jpg




リクエストのありました、ピムズ・ビスコッティーなども並んでいます。

是非、色々と楽しんで頂ければ嬉しいです。^-^/



お休みしていたヨージクさんにも色々と納品させて頂いています。


c0084506_22363334.jpg




納品前に、womoを見て頂いてご来店下さったお客様もいらっしゃったそうです。。。

商品が遅くなってスイマセンでした!!!

色々とリクエストも頂いており、ありがとうございます!!

また順に納品させて頂きますので、お待ち頂ければ幸いです。


そして、10月のイベントでお世話になりました、島田のガーデン庭夢さん。

新しく委託先としてお世話になる事になりました。

とっても嬉しいです。^-^

本日、納品させて頂きましたので、店頭には日曜日ごろに並ぶと思います。

クロスやクリスマスの小物・紙ものを中心にお送りしています。

またリクエストなどありましたらお店のスタッフ様までお気軽に、お声掛け下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!



和歌山のLinoさんのイベントももうすぐです!

今回もブロカント・お菓子など色々お送りします。

お楽しみに~^-^/
[PR]
by geluk | 2014-12-12 22:44 | 納品

Merry Christmas!


Merry christmas!!

素敵なクリスマスを~♪ ♪


c0084506_20254231.jpg

[PR]
by geluk | 2013-12-25 20:26 | 日々

Xmas at Petit calin

委託でお世話になっているPetit Calinさん。

今年もクリスマスのデコレーションをさせて頂きました。^-^


c0084506_1942677.jpg



c0084506_195715.jpg




大きなもの。

ちいさいもの。

デコレーションできるもの。

プレゼントできるもの。

いろいろあります~♪

期間中追加納品などもあります。

私も時間のゆする限り、お手伝いなどでおじゃまさせて頂きますので、

是非、お気軽に足をお運び頂ければ嬉しいです。

クリスマスの忙しい時期なので、営業時間やカフェなど変動があります。

お店のブログをチエックしてお越し頂ければ幸いです。

今週の営業日程のみこちらでお知らせしておきますね。

* 12月6日(金)冬営業本格的スタート 
     
   但し出張のため15:00閉店

* 12月7日(土)お休み

※但しご予約分のお渡しは致します。


* 12月8日(日)営業



となります。

宜しくお願い致します!!^-^/
[PR]
by geluk | 2013-12-05 19:12 | イベント

Merry Christmas

一日早いクリスマスディナー

大好きなビンテージプレートが大活躍。

煮物も意外といける。。。??


c0084506_23314334.jpg



お楽しみは・・・・

petit calinさんのクリスマスケーキ



c0084506_23264296.jpg



イベントはいよいよ明日までとなります。

最終日宜しくお願い致します。


あたたかくして・・・・

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-12-23 23:31 | 日々

Happy Holiday~♪

クリスマスまであと少し・・・・


フランスから素敵なクリスマステーブルの写真が届きました~♪


c0084506_8281337.jpg



c0084506_8281331.jpg



いつも素敵なブロカントを送ってくれるマダム。

家族そろってのクリスマスパーティーの飾り付けだそうです。。。。

んんんん~

素敵すぎーー!!!

写真だけでも気分はクリスマス~♪

メルシーマダム-!!


みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな~☆

24日付近寒くなるようですね。。。

暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


* 23日にHuoneさんがボタニカマルシェに参加されます。
イベント用に色々と納品させて頂く予定です。^-^/
宜しくお願いします~♪



c0084506_9104712.jpg

[PR]
by geluk | 2012-12-20 08:35 | お気に入り

☆★Merry Christmas ★☆



to everyone


c0084506_1133169.jpg



from Geluk

暖かくして素敵なクリスマスを・・・・☆
[PR]
by geluk | 2009-12-25 11:34 | 日々

♪ Merry Christmas ♪



今年も素敵なカードやプレゼントに囲まれて・・・


c0084506_1449515.jpg



いろいろな気持ちが込められた季節のごあいさつ。

どうもありがとう。☆^-^☆


みなさんはどんなクリスマスを過ごされているのかな~

暖かくして。。。。素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。♪
[PR]
by geluk | 2008-12-24 00:00 | 日々

Happy Merry Christmas☆

クリスマスも終わり、年越しのカウントダウンに入りました。
みなさんは素敵なクリスマス過ごされましたか??^-^
私は普通ながらも、とっても良いクリスマスになりました。

たくさんのクリスマスカードに囲まれて・・・・
一年に一度のこの時期の挨拶を楽しみにしています。

c0084506_10561058.jpg


とっても楽しいクリスマスパーティーにおじゃましたり・・・・
素敵なアーティストさんたちと、笑って、食べて、飲んで~!

c0084506_10574221.jpg


ミュゲさんのクリスマスケーキを囲んで食事をしたり・・・・
クリスマスはやっぱりモスチキン☆

c0084506_10583387.jpg


bleu blancさんの素敵なクリスマスプレゼントに当選!したり・・・・
すごーく素敵なストール&おまけ。感動のクリスマスプレゼントでした。☆
michikoさんどうも有難う御座いました~!!

c0084506_1112731.jpg



こんなに楽しいクリスマスを迎えられたのも・・・・・


☆親友の元気な顔を見れたから☆

彼女の顔を見るまでは、夜も眠れず、涙が自然と出てきたり・・・
一緒に始めたこのブログもお休みしようかとと考えたり・・・
でも、元気な顔を見れて、話ができて本当に良かったし、
改めて、友達の大切さを実感する事ができた気がします。

今年のクリスマスは色々あったけど、とっても素敵な日になりました。

新しい年まであと少し・・・
今年に感謝しながら、また来年も素敵な年になると良いです。。。
[PR]
by geluk | 2007-12-26 11:16 | 日々

X'mas decorations


気が付けば来週末はもうクリスマス。
みなさんのお家でもクリスマスの飾りつけなど楽しまれていると思います。♪
我が家でも少しだけ飾りつけを楽しんでいます。

     玄関の横にある小さなスペースには、3つ違ったツリーを置いてみました。
      *木のリース・キラキラリース・ガラスのリース&X'mas flower*
c0084506_11531100.jpg

     お客様をお迎えする正面にはグリーンのツリーとお気に入りの小物などを。
c0084506_1181070.jpg

          丹賀ちゃん作のトナカイさんと真っ赤なX'masキャンドル。
c0084506_1194160.jpg

         ちょっと大きめの松ぼっくりは小さなほうきを付けてみました。
c0084506_11104635.jpg


今年は大人っぽく飾りつけをしよう!と思っていましたが・・・
あれもこれも飾っていたらやっぱりイメージを遥かに超えてしまいました・・・^^;
でも、やっぱりどれもお気に入り&好きだから良いかな~~★

では、素敵な週末をお過ごし下さいね~♪



c0084506_11204437.jpg
[PR]
by geluk | 2006-12-15 11:23 | 雑貨