タグ:アトリエ ( 4 ) タグの人気記事

アトリエタイム


先日、遠方からお友達が遊びに来てくれました。

アトリエでティータイムしながら大好きなアンティークやレース・日々のことなど。

あれこれおしゃべり。


c0084506_2151435.jpg




c0084506_21512321.jpg




c0084506_21514028.jpg




カルレチャペックのsakuraダージリン。

ほのかに桜の香りがしてお気に入りです。



c0084506_21555155.jpg





いろいろじっくり見て頂いて、お気に入りの子たちをお持ち帰りして頂きました。^-^


とっても素敵な時間をありがとうございました!

また遊びに来て下さいね!待ってま~す。^m^
[PR]
by geluk | 2016-05-17 21:59 | 日々

アトリエにて


台風すごかったですね。。。。f^-^;

近くの川が溢れそうになったり、道路が決壊したり。。。

みなさんは被害大丈夫でしたでしょうか?


先週、素敵なお友達、

アトリエ森のきのみ mapleさんがアトリエに遊びに来て下さいました。

木の実などで素敵なリースや作品を作られているmapleさん。

いつも色々と刺激のあるお話や作品など楽しませて頂いています。^-^


今週、10月9日~13日まで丸子で開催される里山芸術祭に参加されるmapleさん。

飾りなどにお使いになられるとの事で、素敵な額をお譲りしました。

芸術祭が楽しみにです!!

私も是非、おじゃましたいな~と思っています。^-^

詳細など、mapleさんのブログでご確認くださいね。



好きーが似ている方とのお話は本当に楽しいです。

貴重なお時間をありがとうございました!


c0084506_2205220.jpg

[PR]
by geluk | 2014-10-06 22:02 | 日々

アトリエカフェ


先日、お友達がアトリエに遊びに来てくれました。^-^


c0084506_19202389.jpg



インテリアや美味しいものなど、素敵な事や物をたーくさん知ってるお友達。

カメラのセンスもピカイチなので、アトリエを撮ってもらうのをすごーく楽しみにしていました!

私もすごーーく久しぶりにパシャパシャ。。。

でも、久しぶり過ぎて。。。撃沈!f^-^;

全然ダメな写真ばっかり。。。


c0084506_19204891.jpg




c0084506_19211062.jpg



でも大丈夫!!

お友達がこちらでちゃーんと素敵に紹介してくれてます!!

感激!!自分の部屋じゃないみたいです!! 

どうもありがとう!!

来週はまた、違うお友達が遊びに来てくれます。^-^

楽しみ~♪




*** イベント参加のお知らせ ***

* 3/15・16 (土・日)  オレンジマルシェ 10:00 ~ 16:00

オレンジハウス 流通店 にて。

私は15日(土)のみ参加予定です。^-^

委託先のヨージクさんは
16日(日)の参加予定です!!

両日とも是非遊びにいらして下さいね!^-^/



* 3/22(土) ラ シャンブル ダンファン 10:00 ~ 16:00


c0084506_19213449.jpg



場所: 和歌山 big-uグループ研究室2
 
和歌山県Linoさん主催のイベントです。
ブロカントやヴィンテージを中心に参加させて頂きます。


3月は月末に街中でのイベントにも参加予定なので、

詳細が分かり次第、またこちらでご紹介します!!

宜しくお願いします!!








[PR]
by geluk | 2014-03-08 19:18 | 日々

フレンチカーテン


あちぃー。。。f^-^;

涼しくなったと思ったのに。。。

今日は日本で一番暑かった静岡です。

夏に逆もどり!?

アトリエのカーテンをようやくつけました。

フランスのビンテージカーテンだったのをちょこっとリメイク。



c0084506_22243392.jpg



既製のカーテンも色々探したのですが、納得いくものが無く。。。

やっぱりこれにしました。

好きーなお花柄。

ドアを開ける度にルンルン気分です~♪

女子力UP!?。。。。今更。。。f^-^;
[PR]
by geluk | 2013-08-30 22:27 | アトリエ