タグ:Lino ( 7 ) タグの人気記事

Linoさんへ


こんばんは!

蒸し暑い日が続いていますが、みなさんは体調などいかがですか?

私は暑いのが本当に苦手なので、ちょっと大変です。。。f^-^;

でも、今年はあんまり雨が降らない梅雨でしたね。。。



久しぶりに、和歌山のLinoさんへレースパックなど、納品させて頂きました。

もう長いこと納品をしていなかったのですが、レースファンの方がいらしてくれて。。。

お送りさせて頂きました。


c0084506_22182924.jpg




気に入って下さると嬉しいです。^-^

今後はレースを中心にお送りする事になると思います。

何かリクエストなどありましたらLinoさんへお気軽にご連絡下さいね。





子供とかき氷。良い被写体です。


c0084506_22215277.jpg

[PR]
by geluk | 2016-06-21 22:24 | 納品


Linoさんで開催されましたイベント【La chambre d’enfants】

無事終了しました。

Linoさんやミニョンヌさんからもご連絡を頂き、

初日よりたくさんのお客様に足をお運び頂いたとの事。

本当に嬉しく思います。ありがとうございました!!

こんな素敵にディスプレイもして頂いて・・・ありがとうございます!

(お写真ミニョンヌさんからお借りしています。)


c0084506_982157.jpg



c0084506_984575.jpg




今回はお品だけお送りして、色々とお任せしてしまい。

ご準備など大変だったと思います。。。。

素敵なイベントにして頂いて本当にありがとうございました!!

イベントにお越し下さったみなさま。

素敵なイベントのお話&企画して下さったLinoさんミニョンヌさん。

本当にありがとうございました!!


次回は・・・!? 店頭で私も楽しみたいな~^m^


今週末はzakka Marcheです~^-^/

素敵なもの色々届いています。

またこちらでご紹介してきますね!!
[PR]
by geluk | 2013-04-15 09:12 | イベント

La chambre d'enfants のもの

和歌山のLinoさんで13日から開催予定のイベント

【La chambre d'enfants】 もいよいよ今週末となりました。

子供部屋をイメージして。。。いろいろとお送りさせて頂きました。

子供=おもちゃ。

ぬいぐるみとか小さなもの。

こまごましたもの。

たーくさんです。


大好きなTeddyちゃんたち。


c0084506_2112018.jpg



小さなトーイバスケット・フランスの子供たちのポストカード・ドイリーなどもいろいろ。


c0084506_2122455.jpg



そして、美味しいお菓子を提供して下さるミニョンヌさんをイメージしながら・・・・


スミレのカフェオレボール・プレート


c0084506_2122813.jpg



スミレの美味しいキャンディーもご用意しています~♪


c0084506_21152071.jpg



可愛いチェリーのプレート


c0084506_2171611.jpg



お菓子と一緒に楽しんで頂ける様に・・・

キャラメルやレモンティーもご用意しています。


(こちらのカフェオレボールやプレートは20日の【zattka marche】でもご購入して頂けます。)


残念ながら店頭にてお手伝いは出来ませんが・・・・

楽しくて素敵なイベントになります様に・・・・

Linoさん・ミニョンヌさん宜しくお願い致します!!!
[PR]
by geluk | 2013-04-10 00:00 | イベント

BROCANTMARKET at Lino

本日より、Linoさんで・・・・



BROCANTMARKET

Geluk×The Stalker in the Attic
陶芸家 花岡隆   

2013.2.9(土)-2.11(月)
time :10:00-17:00
At : Lino  
          

ブロカントやビンテージものお送りしています。


  
c0084506_1041716.jpg




c0084506_105291.jpg




c0084506_1052120.jpg




c0084506_1063363.jpg




c0084506_10646100.jpg




素敵な器や雑貨など・・・・

見応えたっぷりです。

どうぞお気をつけてお越し頂ければ幸いです。


宜しくお願いします。
[PR]
by geluk | 2013-02-09 10:08


委託でお世話になっているLinoさんで、

今週火曜日~冬セール開催しています!!

期間は1月いっぱいまで、雑貨、ハンドメイド10%off (ハンドメイドは1部除外)


日ごろの感謝を込めて・・・私の作品や商品も10%でご提供させて頂いてます。^-^/

今月いっぱいですが宜しくお願いします!


今年からお仕事のお休みが増えたので、

好きな事や物と向き合える時間が増えました。

この組み合わせはどうかな~とか、これは何に使おうかな~とか。

特にレースやドイリーとは何時間でも向き合えちゃうお気に入り。♪


c0084506_1128481.jpg



こんな感じにセットして。。。。

みなさんにご紹介できるのも楽しみの一つです。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-01-19 00:00

委託でお世話になっているLinoさんが、素敵なイベントに参加されます。

2011年10月8日・9日開催。

ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 京都

私はビンテージやアンティークなどのハンドメイド素材。

Teddyちゃんと一緒に飾れるアンティークのものや雑貨など

お送りしています。^-^/


Teddy Bear大好きな私。

当日、おじゃま&お手伝いの予定だったのですが。。。

予定が入り。。。残念!

でも、分身送りました!


c0084506_11242335.jpg



c0084506_112431100.jpg



どっちか会場に行ってます~♪ (販売もします。)


Linoさん頑張って&私の分まで楽しい2日間を~!!



※今月中旬ごろに楽しいイベントを企画中です~♪
 詳細、決まり次第UPします~!
[PR]
by geluk | 2011-10-03 00:00 | イベント

linoさん(和歌山)


先日のフリマで、

お友達の可愛いうさぎちゃんがいるお店に出会いました。

あれ~これってもしかして・・・とおもったら。

やっぱり。

peti pocheちゃんのお姉さんのお店。linoさんでした。^-^

はじめまして。のご挨拶をして。

先日、素敵な委託のお話を頂きました。^-^

13日から開催されるイベントへ参加させて頂きながら、

これからお世話になります。

主に、ビンテージドイリーやレースなど。。。

ハンドメイドやインテリアのアクセントにして頂けそうなものを納品させて頂きます。

こんな感じに。お送りしています。


c0084506_12374950.jpg



ビンテージの糸巻きにはビンテージのレースをぐるぐる巻いて。。。
小さなはぎれと一緒に。


c0084506_12383997.jpg



ドイリーなどは。linoさんのご協力もあり、お買い得なお値段にさせて頂いてます。


香川でお世話になっています * Zakka Lino*さんと同じお名前ですね。

linoさんと言うお名前にご縁があるのかな~^m^ 

linoさん。ご近所のみなさま。

どうぞ宜しくお願い致します。^-^/
[PR]
by geluk | 2011-03-10 00:00 | ごあいさつ