タグ:誕生日 ( 2 ) タグの人気記事

Happy Birthday to me


こんばんは。

もう8月も終わりですね。。。。

赤ちゃんとの日々も2ヶ月になりました。

生まれたての、あの日が少し懐かしぐらい。。。

最近は良く笑ってくれます。^-^


c0084506_22444495.jpg




そんな暑い8月は私の誕生日でした。

今年は出産も終えた自分へのご褒美に。

プティ*カランさんのオーダーケーキをいただきました。^m^



c0084506_22382584.jpg



てんこもりのミルクレープのケーキ。

めちゃ美味しかった~!!



息子くんの夏休みのあと少し。。。

今年の夏はあんまり遊んであげられなくて、悪かったな~。

来年は大好きな川や海にいっぱい行こうね!
[PR]
by geluk | 2016-08-29 22:46 | 日々

バースデープレゼント


明日は私の○○回目のバースデー。
この歳になると歳を重ねるだけなので何だか複雑?ですが、やっぱり特別な日です。
プレゼントはおくるのも好きですが、頂くのはもっと嬉しい♪
早速素敵なプレゼントをたくさん頂いちゃました。♪


布製品やビーズ、お洋服まで何でも作っちゃうとっても器用な親友のお姉さんからは、
『アンティークの着物の生地をリメイクして作ったとっても素敵なバック』と、
『ビーズの指輪』を頂きました。
ビンテージの布は古さを感じさせないほど鮮やかな紫。
私の大好きな色をちゃんとわかってくれてます。♪

c0084506_1153671.jpg

c0084506_1145224.jpg

c0084506_1139918.jpg









アメリカに住む友達からは、ポップなバースデーカードと一緒に素敵な『ピアス』の贈り物。
箱を開けたとたん、アメリカっぽい香りがして『お~。』と思っちゃいました。
私が太鼓を始めたのは彼女がきっかけ。元気いっぱいの彼女とは日本にいた時、
良く遊んだり、パーティーしたり・・・だからメッセージには、
『今年はどんなバースディーになるの~!Party on!』と書かれていました。
Thanks love!

c0084506_11464766.jpg

c0084506_11471100.jpg

c0084506_11484172.jpg









カナダからは私が高校生の時にホーストファミリーをして、今でも交流のある子から
『素敵なバースデーカード』が届きました。毎年個性的なカードを送ってくれる彼女。
今年はビーズの持ち手がついたピンクのバックのカードでした。♪
7月に男の子を出産した彼女。
一緒にとっても可愛い赤ちゃんの写真が同封されていました。
もう可愛くて可愛くて、何度も何度も見ています。
左のポスターみたいな赤ちゃんを抱いた男性、パパなんですよ!!
かっこ良過ぎます!!

近所の方からは『ブリザードフラワー』を頂きました。これも大好きな紫で大感激!

明日は親友がランチパーティーをしてくれる予定です。♪
歳をとるのは嫌だけど・・・嬉しいこともたくさんあるから良しとしなきゃ~!★☆
[PR]
by geluk | 2006-08-18 12:08 | プレゼント