新しい家族


こんにちは。

わたくしごとですが、先月、新しい家族が増えました。


c0084506_6594485.jpg



元気な女の子です。^-^

出産までいろいろと大変でしたが、

無事に生まれてきてくれたことに本当に感謝しています。


妊娠中に気にかけてくれた友達やお客様。

ありがとうございます。^-^


Gelukとしての活動もぼちぼち。

子育ての合間の息抜きに、続けていけたらな~と思っています。

これからも気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。^-^


今年の夏は猛暑になるみたいですが。。。

楽しい夏をお過ごしくださいね!
[PR]
by geluk | 2016-07-23 07:10 | 日々

素敵な時間


こんばんは。

少し暑いぐらいのむしむしした日があったりの5月でしたが、

いかがお過ごしでしたか?^-^

先日、素敵なお家におじゃましてきました!

ずーっとおじゃましてみたかったお友達のお家。

彼女の素敵でうとりする作品を色々見せて頂きながら、ティータイム。


c0084506_22243213.jpg



私から購入して下さったレースやボタンなどを作品に使って下さっていて、

彼女の繊細なお仕事ぶりに、ただただ感心とため息の連続でした。。。。

素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

今度はゆっくりと・・・・f^-^; おじゃましますね!

楽しみにしています!^-^/
[PR]
by geluk | 2016-05-28 22:33 | 日々

GW


GWいかがお過ごしですか?

私はお出かけしたり、ゆっくり過ごしたり。

お天気が良いので助かっています。^-^


久しぶりに友達とゆっくりランチ&おしゃべり。


海岸沿いにあるThis is cafe Shizuoka


c0084506_21275028.jpg



海を眺めながらゆっくりランチ。


とっても楽しかったです!!



ちびっこもやんちゃ真っ盛り&元気!!


c0084506_212911100.jpg




みなさんも楽しいGWを~!!!
[PR]
by geluk | 2016-05-03 21:30 | 日々

Package

またまたお久しぶりです。

みなさんお元気ですか?

ブログを放置しっぱなしなのに、訪問して下さる方や、心配してメールを頂いたり。

気にかけて頂けるとこに感謝しています。

ありがとうございます。^-^

ブログはこれからも時間がある時に更新していきたいな~と思っています。

お付き合い頂ければ幸いです。


もうすぐバレンタインですね。

最近ではあげるより、自分用に。。。も増えてきていますね。

私もそのひとり。。。うふっ。

だいたい中味よりパッケージで選びますが。。。f^-^;

みなさんはどうかな??

今年はこれを買いました。


c0084506_10494248.jpg




食べた後は何を入れようかな~^m^

の楽しみも魅力の一つです。



3月に久しぶりにイベントに参加させて頂く予定です。^-^

また詳細などこちらでUPしますので宜しくお願いします!

リクエストなどありましたらお気軽にご連絡頂ければ嬉しいです。


宜しくお願いします!
[PR]
by geluk | 2016-02-11 10:52 | 日々

Happy Bag


こんばんは~!

ご無沙汰しておりました。。。f^-^;

気が付けば明日はもう2月!早いですね!!

本当に毎日バタバタ過ぎて行き。。。

新しい商品や納品などもと思いながらも。。。

スイマセン!!

先週はヨージクさんへおじゃまして

少しだけ模様替え。



c0084506_22142639.jpg




そして、1ヶ月間お休みだったプティ・カランさんにも。

今日の初日には間に合いませんでしたが。。。f^-^;

福袋を少しだけ納品してきました~ ^-^/



c0084506_2295952.jpg




ビンテージやクロスなども少しづつ届いています。

近い内にまたこちらでご案内できたらと思っています。


寒い日が続きます。。。

お体などご自愛くださいね!
[PR]
by geluk | 2015-01-31 22:16 | 納品

A Happy New Year 2015


c0084506_21402961.jpg



遅ればせながら。。。

明けましておめでとうございます!!


元気いっぱいの息子くんに悪戦苦闘の毎日ですが。。。。

風邪も引かずに元気なので助かります!

今年はどんな年になるでしょう。。。


みなさまにとって、

平和で幸せに満ちた一年であります様に。。。


今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]
by geluk | 2015-01-11 21:43 | 日々

寒くなりました。。。


紅葉もきれいになりましたね。

いつも行く公園も色とりどりの葉っぱが綺麗に地面を飾っています。



c0084506_19263582.jpg




日中は日がありますが、風も冷たくなってきました。。。。

腹巻なしでは・・・な日々。f^-^;

みなさんもお風邪などお気を付け下さいね。


うちのちびっこ。

寒いけど、毎日元気に過ごしています。


c0084506_19303966.jpg




プティカランさんのディスプレイも秋色に。



c0084506_19323221.jpg




アメリカからきたこちらのチョコ。オススメです!

プティカランさんの美味しい秋のケーキや焼き菓子と一緒にお楽しみに下さいね!^-^/



23日のイベントのお品など。

これから色々ご紹介していきます。

気になるお品などありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。^-^/
[PR]
by geluk | 2014-11-14 19:36 | 日々

寒くなりました。。。


台風も去り。。。

何だか急に寒くなりましたね。。。ぶるぶる~。

今日は11月なみの寒さだったみたいです。

衣替えしないとです!!


そんな今日。

大好きなお店Pion静岡店さんに遊びに行ったら、知り合いのスタッフさんに、

12周年誕生祭の企画のひとつアパレルコーディネートコンテストに参加してみませんか?

とお声をかけて頂きました。^-^

店内にある好きなお洋服やバックを使ってとの事でしたので。。。

いろいろ着せて・・・・大好きなナチュラルスタイルにしてみました!!



c0084506_20445545.jpg




楽しかった~♪ これ全部欲しいな~笑


期間中はポイント5倍のPionさん。

是非、遊びに行ってみて下さいね!


10/26(日)に島田市にありますPlus Style ガーデン庭夢さん

で開催されるイベントに参加させて頂きます。

Le Jardin Ensoleile ~ 日だまりの庭

*カウンターカフェ din/g place
*マクロビカフェ たろべえじゅ
*新鮮野菜 たむらのうえん
*アロマ style+
*ビジューネイル naomi nishimura
*アクセサリー vingt trois nico sakura *
*ヴィンテージ雑貨 Geluk

とーっても楽しみです!!
詳細などまたUPします!!

お楽しみに~^-^/
[PR]
by geluk | 2014-10-15 20:55 | 日々

アトリエにて


台風すごかったですね。。。。f^-^;

近くの川が溢れそうになったり、道路が決壊したり。。。

みなさんは被害大丈夫でしたでしょうか?


先週、素敵なお友達、

アトリエ森のきのみ mapleさんがアトリエに遊びに来て下さいました。

木の実などで素敵なリースや作品を作られているmapleさん。

いつも色々と刺激のあるお話や作品など楽しませて頂いています。^-^


今週、10月9日~13日まで丸子で開催される里山芸術祭に参加されるmapleさん。

飾りなどにお使いになられるとの事で、素敵な額をお譲りしました。

芸術祭が楽しみにです!!

私も是非、おじゃましたいな~と思っています。^-^

詳細など、mapleさんのブログでご確認くださいね。



好きーが似ている方とのお話は本当に楽しいです。

貴重なお時間をありがとうございました!


c0084506_2205220.jpg

[PR]
by geluk | 2014-10-06 22:02 | 日々

あじさい


暑かったり、雨だったり。。。

ジメジメな蒸し暑い日が続いていますね。。。

気持ちや体は疲れるけど、

まだいろんなところで咲いているアジサイに癒されます。。。。


c0084506_234117.jpg




実家の庭に咲いてるアジサイは私が数年前の母の日にあげたプレゼント。


良い色だったので、もらってきてドライに。。。


c0084506_2352351.jpg


この色残ってくれると良いな。。。


ドイツからやってきた小さなビスクドールちゃん。


c0084506_2363059.jpg



カップル?それとも兄妹? ^m^


来週、27日。和歌山のLinoさんで夏フリマが開催されます。

ハギレ、洋服、雑貨・・など。

色々なものが並ぶそうです!

私も・・・フリマ価格なもの。。。

何か送らせて頂こうかと準備中です。^-^/

楽しみにお出かけ下さいね!!
[PR]
by geluk | 2014-07-19 23:12 | 日々