タグ:レース ( 4 ) タグの人気記事

Linoさんへ


こんばんは!

蒸し暑い日が続いていますが、みなさんは体調などいかがですか?

私は暑いのが本当に苦手なので、ちょっと大変です。。。f^-^;

でも、今年はあんまり雨が降らない梅雨でしたね。。。



久しぶりに、和歌山のLinoさんへレースパックなど、納品させて頂きました。

もう長いこと納品をしていなかったのですが、レースファンの方がいらしてくれて。。。

お送りさせて頂きました。


c0084506_22182924.jpg




気に入って下さると嬉しいです。^-^

今後はレースを中心にお送りする事になると思います。

何かリクエストなどありましたらLinoさんへお気軽にご連絡下さいね。





子供とかき氷。良い被写体です。


c0084506_22215277.jpg

[PR]
by geluk | 2016-06-21 22:24 | 納品

French Lace


ものづくり市、日曜となりました。

どんなものを持っていこうかな~とあれこれ考えながら、

当日を楽しみにしています。^-^


今回はレースをメインにお持ちしようと思っています。

そのままコレクションしたり。

ハンドメイドやアレンジに使ったり。

いろんなものづくりに活躍できる素敵なレースたちです。


c0084506_2138193.jpg



c0084506_21382348.jpg




フランスから届いたビンテージのカルトナージュには、

素敵なレースがたくさん詰まっていました!


c0084506_2139861.jpg



自分用にも残して。。。。^m^ いつくか持参します!



最近はシックな感じがお気にいり。


c0084506_21394257.jpg




でもやっぱり外せな花柄!!

素敵なブローチはフランスから。。。。。



c0084506_2140022.jpg




私もコレクションしているカルトナージュたち。



c0084506_21414880.jpg




などなど。。。。


当日、是非、お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。


宜しくお願いします!!!
[PR]
by geluk | 2016-03-15 21:44 | イベント


委託でお世話になっているLinoさんで、

今週火曜日~冬セール開催しています!!

期間は1月いっぱいまで、雑貨、ハンドメイド10%off (ハンドメイドは1部除外)


日ごろの感謝を込めて・・・私の作品や商品も10%でご提供させて頂いてます。^-^/

今月いっぱいですが宜しくお願いします!


今年からお仕事のお休みが増えたので、

好きな事や物と向き合える時間が増えました。

この組み合わせはどうかな~とか、これは何に使おうかな~とか。

特にレースやドイリーとは何時間でも向き合えちゃうお気に入り。♪


c0084506_1128481.jpg



こんな感じにセットして。。。。

みなさんにご紹介できるのも楽しみの一つです。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-01-19 00:00

お届けしました~♪

昨日と今日。とってもあたたかですね~

昨日は春用に買ったスプリングコートを思わず着て。

お出かけしちゃいました~♪

雨も少し降ってくれたり。

春はもう直ぐそのなのかな~♪

お待たせしていました「はぎれパック」などHuoneさんへお届けしました。

今回はビンテージドイリーなどをお得にパックしたり。


c0084506_140999.jpg



シャビーな感じ+かわいさも忘れずに。

お手にとって頂けたら嬉しいです。^-^/



May3さんとのイベントでも、こんな感じのものたちを。。。


c0084506_144871.jpg



あれこれパックしてます。

私達の好きとかお気に入りとか。

イベントで感じとってもらえたら嬉しいな~と思っています。
[PR]
by geluk | 2011-02-07 00:00 | ハンドメイド