<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日は不参加です。。


*** 本日3/30開催の昼市は雨の為、不参加とさせて頂きます ***


おはようございます!

昨日開催されました、【昼市】

ぽかぽかなお天気の中、

本当にたくさんの方に足をとめて頂きました。

ありがとうございました!!


c0084506_7523635.jpg




で、本日は雨。。。

商品など濡れてしまうため、不参加にさせて頂きました。。。。

本日お越し頂くご予定でした皆様。。。。

スミマセン!!

私は不参加ですが、昼市は開催されます。

そして、OGUSHIのハンドメイドメンバーはパルコ内で参加しています!!

是非、お立ち寄り下さいませ!



参加に伴い、ご協力して下さった【はぎれのひよこ】ママさんパパさん。

どうもありがとうございました!!

そしてOGUSHIのメンバー。

いつもありがとう!!^-^/
[PR]
by geluk | 2014-03-30 07:58 | イベント

お待ちしてます~♪


【昼市】明日と明後日になりました。

お天気心配ですが。。。

楽しい週末になると良いです!

今回はメルスリーもの中心にお持ちします。^-^

久しぶりにはぎれパックなどもお作りしました~!

ラインナップを少しだけ。。。


フランスからレースやリボンなどカラフルで素敵な柄たくさん届きました!


c0084506_9114116.jpg




c0084506_9131323.jpg




c0084506_9134734.jpg



こちらはロールでたくさん入荷したので、お手頃プライスにてご提供します!


c0084506_913292.jpg



ルルドのパーツは綺麗なブルー色。。。


c0084506_918623.jpg




アメリカからはパッチワークの布。バックやクッションに縫い付けても~^m^


c0084506_9152326.jpg



などなど。。。

大きめのクロスや生地などもありますので、お持ちしますね!

みなさんにお会い出来るの楽しみにしています!!

宜しくお願いいたします。^-^/
[PR]
by geluk | 2014-03-28 09:21 | イベント

3連休とお知らせ


こんにちは~♪

お天気にも恵まれて、良い3連休でしたね!

みなさんはどんな風に過ごされていましたか?

連休中に開催されました、Linoさん主催のイベント、

ラ シャンブル ダンファン。

無事、終了いたしました。

今回もたくさんの皆様にお越し頂いた様です。

お買い上げして下さったり、お手に取って頂き、

本当にありがとうございました!!

また、Linoさんをはじめ、作家の皆様には本当にお世話になりました!

次回、来年!?あれば。。。是非、おじゃましたいなーー!!^-^/


そして、プティ・カランさんにもイースターの飾り付けでおじゃましてきました~♪


c0084506_11274012.jpg



イースターバニーやひよこちゃんなど。。。

春を感じるディスプレィにしてきました~♪

ヨーロッパやアメリカからの美味しいお菓子などもお持ちしましたので、

是非、遊びにお出かけ下さいね!


連休最終日は・・・


c0084506_11293231.jpg



芝生で滑ったり、走ったり。

楽しかったね!

足取りも最近早くなって、どんどん進んで行く~


c0084506_11304156.jpg



イタズラぶりも日に日に。。。f^-^; タイヘンです! f^-^;


** お知らせ **

今週末に開催予定のイベントに参加させていただきます。


c0084506_1136144.jpg



「昼市」

3月29日(土)・30(日) 13:00~18:00

JR静岡駅前・紺屋町名店街歩行者天国路上にて

Gコーナー【はぎれのひよこ】さんブースにて販売予定です。

主に、ビンテージのハンドメイド資材・クロス・紙ものなどをお持ちします!

どうぞ宜しくお願いします!!












[PR]
by geluk | 2014-03-26 11:38 | 日々

週末に開催されましたオレンジマルシェ。

無事、終了しました。^-^

暖かい日差しでしたが、風が強かったりして少し肌寒い一日でした。。。

でも、たくさんの皆様に足を運んで頂いて、とても楽しい一日でした!

ありがとうございました!!

いつも楽しみにして下さっていたり。。。

お忙しい中お立ちより下さったり。。。

美味しいお土産を頂いたり。。。

いつも暖かいお心使いありがとうごございます!!


今回はイースターの可愛い子たちが人気でした~♪



c0084506_1926497.jpg




うさぎちゃん中心に。。。動物もの。大好きです~^m^

今後は委託先のプティカランさんに色々お持ちして、ディスプレイする予定です~。

またこちらでご案内しますので、お楽しみに~^-^/



Linoさん主催のイベント。


ラ シャンブル ダンファン 


c0084506_1940366.jpg




いよいよです!

ドキドキします。。。

今日発送を終えました。。。

おじゃま出来ないのが本当に残念ですが。。。

静岡からお品&気持ちたくさん送りました!!!

プティカランさんも美味しい焼き菓子で参加予定です!!

可愛いものいっぱいのイベントです。

宜しくお願い致します!!




息子くんは風邪も引かずに元気いっぱいです!^-^/



c0084506_19303611.jpg

[PR]
by geluk | 2014-03-18 19:42 | イベント

オレンジマルシェ


今週末、15・16日に開催のオレンジマルシェに参加させて頂きます!


c0084506_21362472.jpg



私は15日(土)のみの参加となります!


今回も新着のものたくさんお持ちしますので、

是非、遊びに来て下さいね!


ラインナップを少しだけ。。。

チエコのガラスボタン。キャンディーみたくてすごく可愛い~です!

クロスも色々あります~♪

c0084506_21381759.jpg



ビンテージレースのバスケットやモノグラムクロス


c0084506_21392433.jpg



ハンドメイド出来るパーツやレース


c0084506_21395043.jpg



c0084506_2140289.jpg



c0084506_21404522.jpg



来月はイースターなのでウサギグッズやカラフルなものも~


c0084506_21415835.jpg



まだまだ色々~たくさんお持ちします~♪

お天気は大丈夫そうかな??

楽しみにお待ちしています!!

お気を付けてお越し下さいませ!!^-^/
[PR]
by geluk | 2014-03-13 21:44 | イベント

アトリエカフェ


先日、お友達がアトリエに遊びに来てくれました。^-^


c0084506_19202389.jpg



インテリアや美味しいものなど、素敵な事や物をたーくさん知ってるお友達。

カメラのセンスもピカイチなので、アトリエを撮ってもらうのをすごーく楽しみにしていました!

私もすごーーく久しぶりにパシャパシャ。。。

でも、久しぶり過ぎて。。。撃沈!f^-^;

全然ダメな写真ばっかり。。。


c0084506_19204891.jpg




c0084506_19211062.jpg



でも大丈夫!!

お友達がこちらでちゃーんと素敵に紹介してくれてます!!

感激!!自分の部屋じゃないみたいです!! 

どうもありがとう!!

来週はまた、違うお友達が遊びに来てくれます。^-^

楽しみ~♪




*** イベント参加のお知らせ ***

* 3/15・16 (土・日)  オレンジマルシェ 10:00 ~ 16:00

オレンジハウス 流通店 にて。

私は15日(土)のみ参加予定です。^-^

委託先のヨージクさんは
16日(日)の参加予定です!!

両日とも是非遊びにいらして下さいね!^-^/



* 3/22(土) ラ シャンブル ダンファン 10:00 ~ 16:00


c0084506_19213449.jpg



場所: 和歌山 big-uグループ研究室2
 
和歌山県Linoさん主催のイベントです。
ブロカントやヴィンテージを中心に参加させて頂きます。


3月は月末に街中でのイベントにも参加予定なので、

詳細が分かり次第、またこちらでご紹介します!!

宜しくお願いします!!








[PR]
by geluk | 2014-03-08 19:18 | 日々

心を込めて・・・


先日お嫁にいった素敵なクロス。

ありがとうと心を込めてお包み。

配送させて頂きました。


c0084506_1626160.jpg




その後、無事到着のメールを頂きました。

お客様からの心温まるたくさんの感謝の気持ち。

とても感動的な文章に胸が熱くなりました。。。

このクロスは、このお客様の所に行く運命だったかのかな~と思って

とても嬉しい気持ちにさせて頂きました。。。。

ありがとうございました!!!


また違う日は可愛い子がお嫁にいったので、

その子に似合うラッピング。


c0084506_2332449.jpg




可愛がってもらうんだよ~と気持ちを込めて。。。


気持ちを込められるって素敵ですね。^-^


今日はひな祭り。

ピンクな一日でしたね。

春はすぐそこ!


c0084506_16413677.jpg





* おまけ *

最近のお気に入りCD


c0084506_23393121.jpg



気分はパリィ~♪
[PR]
by geluk | 2014-03-03 23:42 | ビンテージ・アンティーク