<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オレンジハウスさんでのハロウィンイベント。

雨も降りましたが、無事に終了する事が出来ました~!

土曜日は足元の悪い中、会場に足をお運び下さり。

日曜は本当に良いお天気の中、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

本当にありがとうございました!!


土曜日はモデルハウス内での開催。

会場は子供部屋だったので、

飾り付けなども楽しくて~^m^

外は大雨でしたがルンルンな気分で過ごさせて頂きました。


c0084506_22222171.jpg



Rayさんの焼き菓子も喜んで頂いて完売!


c0084506_22121994.jpg



お菓子がいっぱいの2日間でした~^m^


c0084506_22231133.jpg




c0084506_2214271.jpg



日曜日の外バージョン。


c0084506_2215974.jpg



ライトアップも楽しかったです!!


c0084506_2216148.jpg




c0084506_2215426.jpg



子供も・・・

大人も・・・

楽しんで頂けていたら幸いです。^m^


会場にお越し下さったみなさま。

ありがとうございました!!



いつも素敵なマルシェを企画&提供して下さるオレンジハウスさん。

素敵な出展者のみなさま。

そして協力してくれる家族のみんな。

お友達。

どうもありがとう~!!

オレンジハウスさんでのマルシェは来月も開催予定です!!

そして11月にはいくつかイベントも~

またUPしますね!!

お楽しみに~~^-^/



おまけ・・・・

パンプキンな息子くん。

いっぱいお菓子をもらいました~^m^


c0084506_22304211.jpg

[PR]
by geluk | 2013-10-30 22:32 | イベント

開催中です〜!

オレンジハウスさんでのイベント。

モデルハウス内で開催中です〜!ψ(`∇´)ψ


c0084506_13285645.jpg




バンパイアもいるよ〜(≧∇≦)ψ(`∇´)ψ


c0084506_13324469.jpg

[PR]
by geluk | 2013-10-26 13:29 | イベント


10月に参加予定のイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

10/25 最新 UP !!



*** Le marche de Halloween ***



c0084506_1857729.jpg




Date :

10 / 26 (sat) 11:00 - 15:00

10 / 27 (sun) 14:00 - 18:00

Place :

オレンジハウス流通店
静岡市葵区沓谷5-9-14 TEL: 054-655-2255




毎月恒例、㈱オレンジハウスさんが主催する「市場」、フランス語で「マルシェ」。

モデルハウスの隣接するオシャレなテラスに素敵なお店が並びます!


今回はハロウィンと言う事で2日間の開催!!

お子様や・・・そして大人も楽しめるスペシャルな2日間です!!


私のブロカントなどは日曜日のみの参加&販売です。


土曜日は友達のRayさんに

ご協力頂いて、Rayさんの美味しい焼き菓子の販売をさせて頂きます!!

私もHalloweenのお菓子や飾り付けで参加させて頂きますのでお楽しみに~!!


日曜は私からもお菓子のプレゼントご用意しています~^-^/

お子様はもちろん!!

大人の方にもご用意しています!

仮装も大歓迎です!!^m^



お気軽に遊びに来て下さいね!
[PR]
by geluk | 2013-10-26 00:00 | イベント

お待ちしてます~♪

週末開催予定のイベント。

お天気心配ですが・・・・

雨が降ったら・・・・

モデルハウス内で開催予定です。

やってない~!

と帰らずに・・・

是非、お立ち寄り下さいませ!!

大雨でどーにも・・・・の場合は

こちらでまた開催の中止などご連絡致します!!


日曜日にお持ちするものたち。。。。


c0084506_23301.jpg




c0084506_235733.jpg




c0084506_242226.jpg




フランスからもいろいろ届いています。

(こちらの商品の一部は土曜日にも販売いたします。)



c0084506_251832.jpg




c0084506_253899.jpg




Rayさんの美味しいお菓子は土曜日に販売予定です!!

私もだーーーい好きなRayさんのお菓子。

楽しみです!!

では、お天気にはくれぐれもお気をつけて・・・

お越し下さいませ。


仮装してお待ちしています~笑 ^m^
[PR]
by geluk | 2013-10-25 02:09 | イベント

大興奮!!

今週もいろいろお出かけ。

近所のヘリポート祭りへ。


c0084506_2034740.jpg



大興奮!!


めざせパイロット!!


c0084506_2041080.jpg



スーパーボールすくいも~^-^/


c0084506_20164495.jpg



大好きなブルンブルン。

いっぱい見れて楽しかったね~♪


c0084506_20172589.jpg



来年もまた行こうーね。


今週はオレンジハウスさんでのイベントです。

詳細、またUPします!^-^/
[PR]
by geluk | 2013-10-20 20:24 | おでかけ

3連休


3連休いかがお過ごしでしたか?

お天気もすごーく良くて。

お出かけ日和でしたね。^-^


真ん中の日に・・・

世界遺産の三保の松原へ。



c0084506_1026146.jpg




c0084506_10263033.jpg



世界遺産でおおはしゃぎ~


c0084506_10265892.jpg



石、食べ放題~笑


c0084506_10271892.jpg



とっても楽しそうでした。^-^


今日は雨。

暑かったからクールダウンですね。

でも、台風が近づいているみたい・・・・

お気をつけて~!!
[PR]
by geluk | 2013-10-15 10:28 | 日々

今週のいろいろ


暑いですね。。。で始まる毎日のあいさつ。。。

秋はどこへやら。。。

まあ、天気が良いのはお出かけも出来るから良いけどね。

今日はタイミングが合う事がたくさん。

偶然じゃなくて必然ですね。。。!!




フランスから届いたいろいろ

子供向けのファッション&インテリア雑誌 【Milk】


c0084506_207279.jpg


フランスは子供たちもオシャレ。

日本ではこんな雑誌ないですね。。。見応えありで楽しい~。


レースいっぱい


c0084506_2082811.jpg



フランスからのものはちょっとやっぱり違うのです。

27日のオレンジハウスさんのイベントにたくさん持って行きますね。^-^


アトリエもちょっぴり片付きました。。。


c0084506_20104665.jpg



でも、まだまだ。。。

年内にはなんとかしないと~f^-^;


3連休ですね。

楽しいひと時を~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-10-11 20:16 | 日々

日本平ホテル

お久しぶりです。

なんだか・・・まだまだ暑さから抜けられない感じですね。。。

長袖のお洋服がなかなか着れないでいます。。。。


週末は日本平ホテルへ。



c0084506_228690.jpg



c0084506_225397.jpg



綺麗な景色と広大な芝生に息子くん+大きな息子くんも大喜び。



c0084506_2204680.jpg




c0084506_221897.jpg




静岡にいながら、初めて行きました。

ここ良いですね~。

でも、広いから追っかけるのが大変。。。f^-^;

私は途中で疲れ果てましたが。。。。

チビはまだまだ遊びたい感じで、走りまわっていました。

パパお疲れ様。。。


今度はゆっくりお食事でも。


Halloweenなものアメリカから届きました。


c0084506_22113242.jpg



プティカランさんとか、10/27のオレンジハウスさんのイベントへお持ちします。^-^/

フランスからは大量のレースたちが。。。^m^

またご紹介しますね!!
[PR]
by geluk | 2013-10-08 22:09 | 日々