<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

trip to Tokyo

今日はちょっとお出かけ。


大好きな方のお店をめぐり。。。


c0084506_2349528.jpg



ここでめちゃうまハンバーグランチを頂き。。。


c0084506_23513864.jpg



最後にサインゲット!!



c0084506_041444.jpg



あーーーこれであと5年は頑張れるわ。笑


お友達と家族にとってもとっても素敵な時間を頂きました。

本当にありがとうーー!!



なんだか興奮してまだ眠れません・・・・f^-^;
[PR]
by geluk | 2013-09-28 23:55 | おでかけ

Happy Halloween ♪


こんばんは~

ご無沙汰しています。^-^

3連休いかがお過ごしでしたか??

私は久しぶりにフリマに参加して、家のいらない物を片付けたりしてました。

強力な助っ人様のお蔭で。。。(ほんとにありがとうございました!!)

帰りの車はかなり軽くなりました。。。^-^v

引っ越しでぐちゃぐちゃな部屋も少しスッキリして一安心。

でも、まだまだ。。。

年内にはちゃんと片付けたいな。。。。f^-^;


プティ・カランさんにも。

来月はハロウィン~♪

てことで、少し早いですがGelukコーナーもそんな感じにしてきました~


c0084506_2341337.jpg



c0084506_2342625.jpg



私のイメージするハロウィンはブラック!!

てことでちょっと大人しめですが。。。

後はオーナーさんにお任せしてプティ・カランさんでのハロウィン。

是非、お楽しみ下さいね!


プティ・カランさんの栗のショートケーキ


c0084506_2371345.jpg



めちゃウマ。

ペロリと無くなりました。。。!!!

合わせてお楽しみ下さいませ~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-09-25 23:10 | 納品

Soraさんへ

週末はお友達と三島のsoraさんへ。

ずーっとおじゃましてみたかったお店。

シャビーで素敵な世界がありました。。。。



c0084506_22254257.jpg



c0084506_22274282.jpg



c0084506_22295156.jpg



c0084506_22282973.jpg



c0084506_22291565.jpg




また一つ、お気に入りのお店が増えて嬉しいです。

お友達と家族に。。。

素敵な時間をありがとう〜!(o^^o)
[PR]
by geluk | 2013-09-15 22:30 | おでかけ

ヨージクさんへ

ヨージクさんへ

リクエスト頂いていたものなど。。。色々納品させて頂きました。


c0084506_20532584.jpg




既に色々とお持ち帰り頂いた様でありがとうございます。

追加でまたリクエスト分などお持ちしますので

宜しくお願いします。^-^





最近のお買いもの・・・

私には珍しくスニーカー

だって・・・こんなに可愛いリバティー!!!


c0084506_20545544.jpg



箱まで・・・可愛いぃ~^m^
[PR]
by geluk | 2013-09-12 20:55 | 納品


日曜日に開催されましたオレンジハウスさんでのマルシェ。

スタートには小雨が降りながらも。。。晴天になり。。。

無事、終了する事ができました!

足をお運び下さったみなさま。

ありがとうございました!!



c0084506_21543100.jpg




c0084506_2163090.jpg




c0084506_2165468.jpg




c0084506_2171345.jpg




c0084506_2182610.jpg





次回は、10/27 (日)の開催となります。^-^/

ハロインをテーマにお子さんにも喜んで頂ける様な空間になる予定です。

また、こちらでご案内致しますのでお楽しみに!!
[PR]
by geluk | 2013-09-11 21:10 | イベント

開催中です〜

お天気心配でしたが。。

オレンジさんのマルシェ。

開催中です!!






c0084506_19421262.jpg

[PR]
by geluk | 2013-09-08 11:31 | イベント


9月に参加予定のイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

9/16最新UP !!


***************************************




~子育てママのいやしイベント~
 「はぴままカフェ」 Vol,8 ~



c0084506_1013910.jpg

Date : 9月6日(金)、7日(土)、8日(日)

Time : 10:00 - 15:00


会  場:体験工房 駿府匠宿 静岡市駿河区丸子3240-1  



いつも楽しく参加させて頂いてるはぴままカフェ。

美味しい・楽しい・嬉しいがいっぱいの素敵なイベントに



OGUSHIのメンバーで参加させて頂きます。

私はハンドメイド大好きなママを応援出来る様なお得な素材。

&プチプライスなビンテージ&新しく届いた素敵な物ももちろんお持ちします~^-^/

出展される素敵なお店や作家さんなど・・・・

詳細はハピママさんのブログをご覧くださいね!




*** Marche in Ryutsu ***



c0084506_921217.jpg



Date : 2013/ 9 /8 (sun)

Time : 10:00 - 16:00

Place : オレンジハウス流通店
静岡市葵区沓谷5-9-14 TEL: 054-655-2255


㈱オレンジハウスが主催する「市場」、フランス語で「マルシェ」。

オレンジハウスさんのオシャレなテラスに

素敵なお店が並びます!


ブロカントやヴィンテージなど、フランス&ヨーロッパの雰囲気たっぷりのお品。

新しく到着したクロスやバスケット・ぬいぐるみちゃん・・・などお持ちします~♪


オレンジハウスさんの素敵なモデルハウスの見学も出来ますので、

是非遊びに来て下さいね!

お待ちしています~~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-09-08 00:00 | イベント

日曜日のマルシェへ。。


日曜日のマルシェ。

お天気が心配ですが。。

無事、開催出来ると良いです。。。

変更などありましたら、

またこちらでご連絡いたします。

お持ちするものを少しだけ。。

古さの中にもスペシャルが光るブロカントたち。


c0084506_1027984.jpg



幅広レースもたくさん届いています。


c0084506_10284638.jpg



ディテールが素晴らしいクロス。


c0084506_10294019.jpg



シュタイフベアー


c0084506_10304518.jpg



ねこちゃん


c0084506_10313080.jpg



前回、大人気だった、
フランスのビンテージアルファベットカード


c0084506_10323079.jpg



リボンが素敵なフレームはフランスから。


c0084506_1033053.jpg




などなど。。

色々お持ちします!

気になるお品などありましたら、

お取り置きなども承ります。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。(o^^o)

まるで、フランスの様な素敵なオレンジハウスさんのテラスで

みなさんをお待ちしています。

お気をつけてお越し下さいませ。

宜しくお願いします!
[PR]
by geluk | 2013-09-06 10:39 | イベント