<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

summer sale at petit calin


毎日暑い日が続いていますね。。

東京は湿度90%だとか。。。オソロシヤ。。。

夏産まれなのにほんとに夏が苦手な私です。


ご連絡遅くなりましたが。。。。


c0084506_2230279.jpg



本日より。

Gelukのプティ・カランさんのブロカント・雑貨・お菓子など。。。

Summer sale!!!

ALL 10% OFF!!!


させて頂いてます。^-^/


8月いっぱいまで開催させて頂く予定なので、追加納品などもあります。^-^/

またこちらでもご案内しますので、宜しくお願いします~!
[PR]
by geluk | 2013-07-26 22:34 | お知らせ

before → after


招き猫の和室。


before ・・・・・

c0084506_12675.jpg




after ・・・・・・

c0084506_1271021.jpg




壁も床も天井も。

全部真っ白。

今までに体験した事のないお部屋。

ここに入るとちょっと別世界な感じがします。

来週、いよいよお引っ越。

ダンボール&荷物と奮闘中!
[PR]
by geluk | 2013-07-24 01:34 | 日々


土曜日に開催されました、オレンジハウスさんでのマルシェ。

無事終了いたしました。

猛暑の中休みの様な涼しい日となり。。。。

出店側も、お客様もゆったりのんびりの楽しんで頂けた様です。^-^

美味しいもの、可愛いもの。。。。いっぱいの一日でした~♪



c0084506_21397100.jpg




c0084506_2139252.jpg




c0084506_21384543.jpg




c0084506_21395896.jpg




いつもイベントに足をお運び下さるお客様。

お友達。

家族。

出展者さま。

素敵な場所をご提供下さったオレンジハウスさん。

楽しい時間をありがとうございました!!!


またお会いできるの楽しみにしています!!



イベントで早々お嫁にいったクロス。

c0084506_2144026.jpg



いつもの素敵なお客様のもとへ。。。。

素敵なクロスに出会うと、手放すのが寂しくなります。。。

でも、この素敵な世界をシェアー出来るのがやっぱり嬉しくて。

日々、素敵なもの探ししています。

いつかクロスがメインのイベントしてみたいな。。。♪
[PR]
by geluk | 2013-07-21 21:48 | イベント


7月に参加予定のイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

7/19 最新 UP !!


*** Marche in Ryutsu ***


c0084506_22373717.jpg



Date : 2013/07/20 (sat)

Time : 10:00 - 17:00

Place : オレンジハウス流通店
静岡市葵区沓谷5-9-14 TEL: 054-655-2255


㈱オレンジハウスが主催する夏の「市場」、フランス語で「マルシェ」。

フランスで、夏を楽しむに必要なものが三つ!

太陽!オシャレなテラス!

そして勿論買い物が楽しめる夏のマルシェ!

素敵なお店が並びます!


ブロカントやヴィンテージなど、新しい商品などもお持ちします!

オレンジハウスさんの素敵なモデルハウスの見学も出来ますので、

是非遊びに来て下さいね!

お待ちしています~~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-07-20 00:00 | イベント

お待ちしています~♪


オレンジハウスさんでのイベント明日になりました~。

ビオファームマツキさんの採れたてお野菜、

オーガニックコーラなど夏を楽しむお店が6店舗軒を連ねます。


私も色々とお持ちします~♪


c0084506_19112284.jpg



c0084506_1912346.jpg



c0084506_19113610.jpg



シュタイフのお眠りネコちゃんもいます~^m^


c0084506_19123099.jpg



駐車場ご用意していますので、お気軽に遊びに来て下さいね!

お待ちしています~~♪
[PR]
by geluk | 2013-07-19 19:14 | イベント

Interior Maison さん

3連休いかがお過ごしでしたか?

私は家族とゆっくり+おでかけを楽しみました~。

2日目は磐田市にある素敵なお店Interior Maisonさんへ。。。。


c0084506_751495.jpg



店内は素敵なものでい~っぱい!!


c0084506_7515126.jpg




c0084506_7522322.jpg



オーナーさんもとても優しい方で、色々とおしゃべり。

ずーっといたくなる様な素敵な空間でした。。。

アトリエ様に色々とお持ち帰り。^m^

コーディネートするのが楽しみです!

お店は今月末で長期休暇に入るそうです。

【summer sale】も開催されていますので、気になる方は是非おじゃましてみて下さいね!


暑いからプール三昧の息子くん。


c0084506_7595723.jpg

[PR]
by geluk | 2013-07-18 08:00 | おでかけ

美味しい時間

毎日暑い日が続いていますね。。。

早くも夏バテ気味なわたし。。。f^-^;

体力作りしないと!

そんな中でもお出かけいろいろ。

好き~が一緒のお友達とのお出かけはほんとに楽しい。^m^


D&DEPARTMENT さんでランチ。


ハンバーグめちゃウマ!


c0084506_22211739.jpg



HACO+CAFEさんでお茶タイム



c0084506_22251028.jpg



素敵な出会いもあり。。。^m^ 

楽しかった~♪

いつもありがとう!!^-^/


*** お知らせ ***


委託でお世話になっているHuoneさんが移転されました。

新店舗: 静岡市葵区研屋町25 第二金座ビル ボタニカ 304

       アーティストロフトであるBotanica(ボタニカ)の304号室


よろしくお願いします~^-^/

[PR]
by geluk | 2013-07-14 22:31 | おでかけ


街中にあるとっても可愛いお店TENYNEO(テニーネオ)さん。

動物好きにはたまらないお店です!!


c0084506_10504563.jpg



息子くんはこのシロクマに大興奮!!


c0084506_10512145.jpg


ワンワ。ワンワ。と連呼(犬じゃないぞーーf^-^;)


ディスプレイなども凝っていて、楽しい店内です!


c0084506_10521385.jpg



c0084506_10525541.jpg



この日はアヒルさんを連れて帰ってきました~♪

子供部屋に。。。。

大人も楽しめるグッズ。。。

プレゼントなどに。。。。

オススメなお店です!!

また可愛い子探しにいこーっと。^m^
[PR]
by geluk | 2013-07-08 10:55 | おでかけ

1st birthday 


ご無沙汰しております!!!

長い間ブログを更新出来ずに。。。

家族みんな風邪をひいておりました。。。。f^-^;

パパ→息子くん(40度オーバーの熱!)→私。

最終ランナーの私はまだ少し鼻水が出たり。。。

いつもは風邪などひかない私も

今回は久しぶりにクラクラ~とめまいなども。。。シンドカッタ。。。です。

健康ってほんとありがたいです!!


そんな中。

息子くんも一歳になりました。^-^

プティ・カランさんで特別に作ってもらったバースデーケーキ。

c0084506_22384385.jpg



息子くんも食べられる様にのリクエストで作ってくれました。^-^/

本人もとっても喜んでムシャムシャ。

止めるのが大変なぐらい・・・食べてました。笑


御餅も無事に背負いました~


c0084506_22402994.jpg



プレゼントもいっぱい!!


c0084506_22415464.jpg



みんなにお祝いしてもらって良かったね~^m^

これからも元気いっぱい!成長してくれると良いです。



7月のイベント参加などのお知らせもあります。

また来週にはご案内しますのでお楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2013-07-06 22:44 | 日々