<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

納品いろいろ


こんばんは。

ここ数日涼しい日もあったり。

やっぱり蒸し暑いのは苦手な私。

クールダウンが嬉しいです。

納品いろいろ。

リクエスト頂いていたものなどを中心に。

ヨージクさんへ



c0084506_22365565.jpg



シュタイフのこの子もいます。

c0084506_22371917.jpg



プティ・カランさんへ


イベントでも人気だったチョコレートコーテイングのキャラメルなどお持ちしています。



c0084506_2239319.jpg



美味しいコンフィチュール・焼き菓子・ケーキなど。。。

プティ・カランさんのお菓子なしでは日々を過ごせなくなってる私。

うちの甥っ子くんも大好きです。

カフェもまったりできますので、是非、足を運んでみて下さいね。



息子くんはまだ少し風邪が残っていますが、元気になりました。

来週で1歳。

元気にお誕生日がむかられると良いです。


c0084506_22432933.jpg

[PR]
by geluk | 2013-06-23 22:44 | 納品


ご無沙汰しております。。。

お礼が遅くなりましたが、

先週のピオン清水店さんでのイベント。

雨で足元の悪い中、ご来店下さりありがとうございました!

小雨が本格的になり・・・大変でしたが、

そんな中でも楽しみにして来て下さったお客様がいらしたこと、

本当にありがたく思っています。

また次回は晴れの中。。。お会い出来たら嬉しいです。

本当にありがとうございました。



今週は息子くんの40度の熱から始まり・・・・

昨日、やっとお熱が下がりました。

突発性!?かと思いながらも、そうでない様で。。。

ここ数日暑い日が続いていたので、熱中症だったのかな??

と思いながら。。。

熱が下がり、食欲が出て、笑顔になった息子くんを見て安心。

引っ越しやリフォームなど。。。。

やること盛りだくさんですが、楽しみながら色々と準備中です。



招き猫の和室


c0084506_97381.jpg




私のアトリエに生まれ変わる予定です。^-^


とっても楽しみ~^m^
[PR]
by geluk | 2013-06-20 09:08 | 日々

本日、開催です!


おはようございます!

本日のピオン清水店さんでのイベント、

開催します〜〜!!(*^o^*)

小雨ですが、テントはってますので、

お気を付けて遊びに来て下さいね!

よろしくお願いします〜♬
[PR]
by geluk | 2013-06-13 09:29 | イベント

明日になりました。。。

おはようございます。

本日、開催予定のピオン清水店さんでのイベントですが、

お天気が悪いので明日開催になりました。。。


日時:2013年 6月 13日 (木)
   10時~15時
   


楽しみにして下さった方スイマセン!!

明日は大丈夫かな!?


取り急ぎ、ご連絡まで。

宜しくお願いします!


c0084506_833195.jpg

[PR]
by geluk | 2013-06-12 08:04 | イベント


週末に開催させて頂きました、Bon-bon Marche - shabby chic -

無事終了いたしました。。。

心配していたお天気にも恵まれて、

たくさんの皆様に足をお運び頂けた事、

心から感謝しております。。。。

ありがとうございました!!!

当日の会場の様子です。。。


c0084506_10485533.jpg




c0084506_10484062.jpg




c0084506_10491768.jpg




c0084506_10503258.jpg




会場に足をお運び下さった皆様。

応援してくれたお友達や家族。

宣伝にご協力頂いたShopさん。

3周年フェアーで忙しい中、美味しいお菓子を用意してくれたプティ・カランさん。

素敵な場所を提供して頂いたオレンジハウスさんやスタッフのみなさん。

そしていつもお手伝いしてくれる頼もしいお二人。an*rinoのYokoさん、Kさん。


本当にたくさんの皆さんのお陰でイベントを開催させて頂く事が出来る事、

心から感謝しています。

どうもありがとうございました!!!


また、色々と考えて・・・Bon-bon Marche開催出来たら良いな~と思っています。

どうぞよろしくお願いします!!


明日は・・・・

順延になっていましたイベント


pion清水店さんにて、1日限りの雑貨屋さんを開催します~♪


* OGUSHI petit marche *

ハンドメイドの布雑貨、麻バック、

羊毛雑貨、アンティークなもの・・・

一日だけの雑貨屋さんです


日時:2013年 6月 12日 (水)
   10時~15時
   (雨天の場合は6月13日)

場所:pion清水店駐車場



でも台風近づいてるみたいですね。。。f^-^;

お天気どうかな。。。
[PR]
by geluk | 2013-06-11 10:57 | ごあいさつ


6月に開催予定のイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

6/7 最新 UP !!!



 Bon-bon Marche ~ Shabby chic ~


c0084506_22412614.jpg



Date: 2013/6/8 (sat)

Time: 11:00 - 16:00

Place : オレンジハウス呉服町サロン   

静岡市葵区呉服町2-1-15 (青葉公園沿い マクドナルド横)



久しぶりのBon-bon Marche!!

今回はちょっと大人な感じを意識して、

珍しいプレート・カフェオレボール。

フランスからの繊細なレースやテーブルクロス。

フレンチ雑貨やお菓子。

プティ・カランさんの美味しいスィーツ。

などなど・・・・

大好きなものぎゅーと詰め込んで開催します!!

またこちらで色々ご案内&ご紹介してきますので、

お楽しみに~&宜しくお願いします!!!
[PR]
by geluk | 2013-06-09 22:32 | イベント

お待ちしています~!!

【Bon-bon Marche ~ Shabby chic ~ 】

いよいよ、明日となりました~!!

いろいろたくさ~ん2階まで展示販売しています。



c0084506_2263774.jpg




c0084506_228816.jpg




c0084506_2294271.jpg




c0084506_229256.jpg




c0084506_22102867.jpg




c0084506_2294072.jpg




c0084506_2211649.jpg




c0084506_22114059.jpg




c0084506_22101910.jpg




商品を飾ってある棚やソーイングBOX・カゴなども販売しているものもあります。

お気に入りを見つけに是非、遊びに来て下さいね!

みなさんにお会いできるの楽しみにしています!!

お気をつけてお越し下さいませ。
[PR]
by geluk | 2013-06-07 22:13 | イベント


Bon-bon Marche ~ Shabby chic ~ のおいしいもの

ご紹介です~♪


フランスから・・・・


200年続くパリの老舗パン屋さん『Poilane ポワラーヌ』のクッキー

c0084506_945274.jpg



c0084506_9451983.jpg



パンと同じ上質な小麦を使い、昔ながらの製法で作られる素朴なクッキー。

《Punition ピュニション》という名前がついたこのクッキーは、

フランス語で罰、お仕置きという意味。

昔おばあちゃんが子供達に「お仕置きでーーーす」と言いながら

このクッキーを配っていた、ということからこの名前がついたそう。

小麦の味がしっかりするクッキーです。

パッケージもフランスらしい素敵なデザインですね。

他にもスプーン型(プレーン・スパイス味)があります。

c0084506_94801.jpg



雅姫さんなども愛用しているお店限定のトートバックも販売いたします。


c0084506_9494363.jpg



その他、いつも人気のチョコレートコーティングのキャラメルなどもご用意しています!


ベルギーから・・・・



ベルギー室御用達のスイーツ


ジュールス・デストルーパー バタークリスプ (ワッフル型クッキー)

c0084506_1015553.jpg



1886年創業のベルギーを代表するプレミアムクッキーの老舗で、

ベルギー王室御用達のクッキーメーカーでもあります。

良質なバターなど厳選した自然の素材にこだわり、

人工添加物を使用しないその製法は創業以来忠実に受け継がれています。


箱入りと缶いりです。

食べ終わったら小物入れにもなる缶。オススメです!


プティ・カランさんから・・・・

ビスケット・コンフィチュール・焼き菓子

3周年を迎えられたプティ・カランさん、から大人気のお品をセレクト


c0084506_10132788.jpg



サクサクのビスケットと美味しいコンフェィチュール

お写真はマンゴ&キューィですが、イベント用にスペシャルフレーバーを提供して下さいます!

どんなお味かは・・・・当日のお楽しみ!!^m^

そんなプティ・カランさん、イベント当日が3周年フェアー初日!!!(おめでとうございます!!)

私からはフェアー用に・・・・

Happy セット

全商品10%OFF(Happyセットを除く)


のご提供をさせて頂いてます!!!

こちらも合わせて、お楽しみ下さいませ~!!



先週から風邪で高熱だった息子くん。

今週に入りだいぶ落ち着いてきました。。。。

寒かったり暑かったり。。。

気温の差が激しいですね。

みなさんも体調管理などお気をつけてお過ごし下さいませ。。。


では、当日まで、またUPできるかな???

出来なかったら・・・

楽しみにお待ちしております!!

お気をつけてお越し下さいませ!!!
[PR]
by geluk | 2013-06-06 10:25 | イベント


Bon-bon Marche ~ Shabby chic ~

いよいよ今週となりました。^-^

素敵なもの・可愛いもの・美味しいもの。

色々届いています。^-^

一部をご紹介・・・・


レースやエレガントな小物など


c0084506_14373189.jpg



c0084506_14381276.jpg



c0084506_14383160.jpg



c0084506_14385229.jpg



c0084506_14391583.jpg



ちいさなオブジェ。フラワーベースなどに。

c0084506_14394762.jpg



イタリアのコースターは小物入れなどにも。

c0084506_14404757.jpg



レースサンプル・・・・こちらで最後です。


c0084506_14421034.jpg



ヴィクトリア調のラッピングペーパーも販売致します。

c0084506_14425198.jpg




まだまだ色々。

次は美味しいものご紹介します~♪
[PR]
by geluk | 2013-06-04 00:00 | イベント