<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


こんばんは。

本日開催予定でしたイベント、6/12へ延期になりました。
( ↓下記お知らせ変更しております。 )

梅雨入りしちゃいましたが・・・

次回は晴れで開催出来ると良いです!


6/8に開催予定のBon-bon Marcheまであと2週間ほど。。。

あれやこれやと考えながら・・・準備しています。

今回はシャビーと言うことで少し大人な感じがテーマ。

と思いながらも。。。。

可愛いものやっぱり外せない。。。。f^-^;


コレクターさんも多いアメリカのビンテージビスクドール。


c0084506_23273211.jpg




いろんなドレスを着ていて、ほんとに愛くるしいお品です。


クロスもたくさん。



c0084506_23304320.jpg



c0084506_23305941.jpg



c0084506_23331169.jpg



大きめサイズのテーブルクロスや刺繍が素敵なシーツ。

繊細なハンドワークのお品など。

どれも手元に置いておきたいものばかりです。


またこちらで色々紹介していきますのでお楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2013-05-29 23:42 | イベント

延期です。。。

本日、開催予定のピオン清水店さんでのイベントですが、

お天気が悪いので延期になりました。。。


日時:2013年 6月 12日 (水)
   10時~15時
   (雨天の場合は6月13日に順延)



楽しみにして下さった方スイマセン!!

次回は晴れると良いです!


宜しくお願い致します!!



c0084506_928127.jpg

[PR]
by geluk | 2013-05-29 09:29 | イベント

OGUSHI petit marche

イベントのお知らせです~♪

私も大好きなお店pion清水店さんにて、1日限りの雑貨屋さんを開催します~♪


* OGUSHI petit marche *

ハンドメイドの布雑貨、麻バック、

羊毛雑貨、アンティークなもの・・・

一日だけの雑貨屋さんです


日時:2013年 5月 29日 (水)
   10時~15時
   (雨天の場合は5月30日に順延)

場所:pion清水店駐車場→ 



私はブロカント・ビンテージのお品など、スペシャルプライスなお品もあります~♪

私もお手伝いで参加させて頂きますので、

是非遊びに来て下さいね!

お待ちしてます~♪
[PR]
by geluk | 2013-05-26 21:25 | イベント

週末のお出かけ・・・


先週末はお友達と出かけ。

お気に入りな場所めぐり~


sumireno


c0084506_10355767.jpg



c0084506_10361117.jpg





Garden teime



c0084506_1036484.jpg



c0084506_1037483.jpg





This is Cafe



c0084506_10373710.jpg





素敵な刺激と時間。

さ~イベントの準備頑張るぞ~ ^-^/
[PR]
by geluk | 2013-05-24 00:00 | おでかけ

ぽかぽか日和


ここ数日暖かな日が続いていますね~

服装もすっかり夏使用でおさんぽ日和です。


c0084506_23123229.jpg




ちょっとだけお兄さん気分。


c0084506_23124919.jpg



そんな息子くんも来月で1歳。
[PR]
by geluk | 2013-05-17 23:21 | 日々


お礼が遅くなりましたが。。。

3日間開催されました【はぴままvol,7】、無事終了致しました。

大雨が降ったり、お天気が悪い中。。。。

イベントに足をお運び下さり、本当に有難うございました!

土曜日はお手伝いと言いながら。。。

メンバーの良いよ~の言葉に甘え。。。

色々楽しませて頂きました!!

いつもながら、OGUSHIのメンバーには本当に感謝です。

どうもありがとー!!


c0084506_0355540.jpg




この子は・・・めちゃツボだった。

m*worksさんのおだんごシズターズ。

久しぶりに。

キューンときちゃいました。

ハンドメイドって素敵です。

私も何か作り始めようかな~♪


お天気も暑いぐらいの日々ですね。

我が家もお気に入りのラグに模様替え~♪

c0084506_0391734.jpg



来月は引っ越しなどもありバタバタしそうですが。。。

その前に・・・

久しぶりのBon-bon Marcheです!!^-^/

詳細などまたUPしますのでお楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2013-05-16 00:41 | イベント


c0084506_20125767.jpg




~子育てママのいやしイベント~
 「はぴままカフェ」 Vol,7 ~



5月10日(金)、11日(土)、12日(日)

時間:10:00~15:00


会  場:体験工房 駿府匠宿 静岡市駿河区丸子3240-1  



いつも楽しく参加させて頂いてるはぴままカフェ。

美味しい・楽しい・嬉しいがいっぱいの素敵なイベントに
OGUSHIのメンバーで参加させて頂きます。

私はハンドメイド大好きなママを応援出来る様なお得な素材。

今回はお得なハギレセットご用意しています!!

&プチプライスなビンテージ&新しく届いた素敵な物ももちろんお持ちします~^-^/

今回は土曜日にお手伝い&おじゃま出来そうです!!楽しみ~^m^

OGUSHIのメンバーと張り切ってみなさんをお待ちしています~♪


出展される素敵なお店や作家さんなど・・・・

詳細はハピママさんのブログをご覧くださいね!
[PR]
by geluk | 2013-05-07 20:16 | イベント

GW


GWいかがお過ごしですか??

私は旦那さん&息子くんと一緒にあっちこっち。


お天気が良い日はとりあえず公園!



c0084506_14455164.jpg



芝生の上でランチ


c0084506_14463053.jpg



ママとボク


c0084506_14465479.jpg



雨の日は水族館!


c0084506_14483197.jpg



晴れて・・・


コトコト市


c0084506_14491259.jpg



プティ・カランさんの金曜日スペシャルも堪能!!


c0084506_14503632.jpg



めーいっぱい満喫中。
[PR]
by geluk | 2013-05-03 14:52 | 日々