<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しりしり

沖縄のにんじんを使った料理。

しりしり。


c0084506_6291574.jpg



とっても簡単で美味しい!!!

東急ハンズでしりしり器を購入してからヘビロテで作ってます。

小さい子もこれならにんじんを食べれそうな一品です。

うちの息子くんはどうかな~。


9ヶ月になりました~♪


c0084506_6332948.jpg



目元がパパそっくり!笑

最近の悩みは・・・めちゃくちゃ寝相が悪い!!

誰に似たのかしら。。。???f^-^;
[PR]
by geluk | 2013-03-30 06:36 | おいしいもの

プチパリ


フランスのビンテージカップ



c0084506_2255441.jpg



古い地図の本


c0084506_22571625.jpg



プチパリ気分~♪
[PR]
by geluk | 2013-03-26 23:01 | ビンテージ・アンティーク

おやすみの朝食


週末やお休みの朝はだいたいパン。

簡単にすませてお休みの時間を少しでも長く。。。。

今日はハード系。



c0084506_9244085.jpg



いつもより一つ手前でバスを降りて。

はじめましてのパン屋さんで購入。


また途中下車してみよっと~。




*今日のパン*

breffee STORE 

静岡市葵区鷹匠3-11-26

TEL: 054-665-9039
[PR]
by geluk | 2013-03-20 09:32 | 日々

お礼が遅くなりましたが。。。

ヨージクさんのイベント 【 コサージュ x コサージュ】 も無事終了いたしました。

初日からたくさんの皆様にご来店頂き、

本当にありがとうございました!!

私も少しの間でしたが、お客様とお話が出来てとても嬉しかったです!^-^/

イベントを企画して下さったヨージクさん。

参加作家のみなさま。

お疲れ様&ありがとうございました!!^-^/


このところはと言うと・・・・

花粉症が大変な毎日。。。。T^T

今年は特にひどいです。。。

息子くんも0歳児なのに、鼻水&涙目。。。。かわいそう。。。

そんなオチビちゃん。

つかまり立ち&歩きを始めました。。。。



c0084506_21533946.jpg



見てないと、あれ~!ってことしてます。。。f^-^;

寝ていた時が懐かしい。。。笑





4月には素敵なイベントへの参加&企画中。。。

またこちらでご案内しますね!

お楽しみに~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-03-18 22:04 | イベント

ヨージクさんでのイベント【コサージュxコサージュ】が始まりました。

月曜日の初日は私も店頭でお客様とお話させて頂いたり。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

どうもありがとうございました!!^-^/

たくさんの素敵なコサージュに、春を感じた素敵なひと時でした~♪



c0084506_22265378.jpg




やりたかった事。。。



c0084506_2244125.jpg




1800年代のウエディングブロカント。

花嫁さんの冠を置いて置くための飾り物に、

コサージュをディスプレーしたかったのです。。。^m^

ヨージクさんいろいろと希望を聞いて下さってありがとうございました~!


イベントは13日まで開催しています。

9日にはMay3さんのワークショップも開催されます!^-^/

こんな可愛いバラのコサージュが作れます!


c0084506_22392348.jpg



詳しくはヨージクさんのブログでご確認下さいね。
[PR]
by geluk | 2013-03-06 22:42 | イベント


3月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

3/2 最新 UP !!!



*****************************************

*** コサージュ× コサージュ ***


c0084506_22243952.jpg



2013・3・4(月)~13(水)

11~19時まで。

at ヨージク



委託でお世話になっているヨージクさんで素敵なイベントが開催されます。

私もイベントの内容に合ったものなどいろいろご用意&参加させて頂く予定です。

参加作家さんは……

Geluk 
フランスやオランダ、欧州から直送のアンティークやビンテージのブーケや
Gelukさんによるアレンジ・コサージュが登場します。

May3
従来の人気商品、手作り石鹸やリップクリームに加えて
今年からついに素敵な布モノも出品していただけることになりました。
巻きバラのコサージュのワークショップもお見逃しなく。

sana*s handmade
明るい色とストーリーのある作品で引っ張りだこのsana*さん。
今回はどんなコサージュを作ってくれるのでしょう♪ 楽しみです!ドキドキ

Tesoro
姉弟でタッグを組んで幅広く活躍されているTesoroさん。
中日新聞などマスコミにも注目されている実力派作家さんが
いよいよヨージクに力を貸してくれることに!

ヨージク
お客さまの「こんなものが欲しいわ」という声に
少しでも協力できたらとうれしいです(^-^)


私も大好き&仲良しの素敵な作家さんたちがいっぱいのイベントです!

今回はビンテージやアンティークのお花・レース・ドイリーなどを使って、

コサージュなどもお作りしました。

(これがけっこう楽しい。。。^m^)

またこちらで作品や商品などUPさせて頂きます。

ワークショップやイベントの詳細などはヨージクさんのHPでご確認くださいね。


どうぞ宜しくお願いします!^-^/
[PR]
by geluk | 2013-03-04 00:00 | イベント


月曜日からヨージクさんで開催されるイベント。

【コサージュXコサージュ】


ビンテージのお花+アンティークレースなどで作ったコサージュ。

いろんなシーンでお使い頂けると嬉しいです。



c0084506_22720100.jpg




c0084506_2282682.jpg




c0084506_2273765.jpg



月曜日、私もコサージュたちと一緒に、

ヨージクさんで皆様をお待ちしております。^-^


どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by geluk | 2013-03-02 22:15 | イベント