<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ビンテージやアンティークの素材を使って、

コサージュを作りました。



c0084506_20273478.jpg




c0084506_20274796.jpg




古びた中にも存在感のある色や形。

世界に一つだけのオリジナルコサージュです。

洋服やバックなどに。。。。

色々なシーンで楽しんで頂けたら嬉しいです。^-^
[PR]
by geluk | 2013-02-28 20:33 | イベント


ビンテージのコサージュたち。


c0084506_12252891.jpg




裏のピンもオリジナルのままに・・・・



c0084506_1226253.jpg




年月を経て・・・・


また新しい旅立ち。
[PR]
by geluk | 2013-02-26 12:27 | イベント

お久ぶりです。。。

先週は1週間。

花粉症&風邪&いろいろで・・・・

PCから離れ。。。。

実家へ避難&リフレッシュしておりました。

こんな時の実家&親&旦那さんの理解。

本当にありがたいです。☆


参加させて頂いておりましたイベントなど。

たくさんの皆様に足をお運び頂き。

本当にありがとうございました!!

お礼のご挨拶が遅くなりスイマセンでした。。。!!!



バレンタインもいつの間にか過ぎ。。。2月もあと少しですね。

3月&4月と素敵なイベントへ参加させて頂く予定です。

ご案内などUPさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。



やっぱり赤いお皿は可愛い。



c0084506_22175978.jpg

[PR]
by geluk | 2013-02-23 22:20 | イベント


明日から開催されるイベント参加のお知らせです。^-^/


~子育てママのいやしイベント~
 「はぴままカフェ」~



2月15日(金)、16日(土)、17日(日)

時間:10:00~15:00


会  場:体験工房 駿府匠宿 静岡市駿河区丸子3240-1  



いつも楽しく参加させて頂いてるはぴままカフェ。

美味しい・楽しい・嬉しいがいっぱいの素敵なイベントに
OGUSHIのメンバーで参加させて頂きます。

私はハンドメイド大好きなママを応援出来る様なお得な素材。

プチプライスなビンテージ&新しく届いた素敵な物も含めてお持ちします~^-^/

今回は残念ながらお手伝いが出来ませんが・・・

OGUSHIのメンバーが張り切ってみなさんをお待ちしています~♪

Kさんのかわいい作品~♪

c0084506_8465976.jpg



出展される素敵なお店や作家さんなど・・・・

詳細はハピママさんのブログをご覧くださいね!
[PR]
by geluk | 2013-02-14 08:48 | イベント


petit calinさんへ。

フランスからの美味しいものやブロカント・雑貨など。

納品させて頂きました~。



c0084506_054640.jpg



美味しいお菓子や紅茶など。。。

バレンタインにちょこっと。

おやつのお供にちょこっと。

楽しんで頂けると嬉しいです~。

いつも人気のスミレキャンデイーもあります。♪

バレンタインで店内は美味しいチョコレートケーキやお菓子でいっぱい~^m^


こんな可愛い子もお待ちしています~^m^



c0084506_0304374.jpg




是非、足をお運び下さいね!!^0^/




セルロイドドール。


c0084506_082176.jpg



こんな子たちに最近惹かれます・・・
[PR]
by geluk | 2013-02-10 00:33 | 納品

BROCANTMARKET at Lino

本日より、Linoさんで・・・・



BROCANTMARKET

Geluk×The Stalker in the Attic
陶芸家 花岡隆   

2013.2.9(土)-2.11(月)
time :10:00-17:00
At : Lino  
          

ブロカントやビンテージものお送りしています。


  
c0084506_1041716.jpg




c0084506_105291.jpg




c0084506_1052120.jpg




c0084506_1063363.jpg




c0084506_10646100.jpg




素敵な器や雑貨など・・・・

見応えたっぷりです。

どうぞお気をつけてお越し頂ければ幸いです。


宜しくお願いします。
[PR]
by geluk | 2013-02-09 10:08

楽しい鬼は外~♪

日曜日は節分。

実家恒例の豆まき&恵方巻きデイナー。

+両親の誕生日会 (同じ日だから一緒に。^m^)



c0084506_2014933.jpg




大人ももちろん真剣に拾います・・・^-^v

(私は投げ係り+時々拾う。)


c0084506_19423971.jpg



これがけっこうおもしろい。

豆まきの後はお楽しみのケーキ。


petit calinさんのフルーツもりもりケーキ!!


c0084506_1945281.jpg



とっても喜んでくれました~♪ (いつも素敵なケーキありがと~^m^)


いろいろ楽しい週末でした~^-^/




今年のバレンタインは・・・・

プティカランさんの手作りチョコ。



c0084506_1950220.jpg




終了限定で残りわずかだそうです。。。

まだの方は今週は土曜日からの営業(月曜・祝日も営業しています。)に急いでお出かけを~!

私も自分用欲しいな。。。。f^-^;

福袋のお買い上げありがとうございました~♪

気に入って下さると良いです。。。^-^

今週はフランスから届いた美味しいもの&新着のブロカントなど

お持ちする予定です~お楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2013-02-07 19:53 | 日々

French morning


イベントなどでお世話になっているオレンジハウスさんで

素敵なイベントが開催されていたのでおじゃましてきました~♪

フランス人スタッフによるフランスの甘ーい朝食&お話。

終了間際におじゃましたのでお話が聞けなくて残念でしたが。。。。

その代わりに美味しいパンなどたくさん頂きました~♪


c0084506_15511960.jpg



クロワッサンにボンヌ・ママンのブルーベリージャム。

美味しかった~^m^


「これなに??」



c0084506_15575273.jpg




「フランスパンですが・・・

あなたにはまだハードすぎますよ~。。。f^-^;」



c0084506_15591296.jpg




素敵なお姉さんたちにいっぱい抱っこしてもらって・・・ご機嫌~♪

みんなに可愛がってもらって

王様の様な一日でした。


c0084506_1602274.jpg





続く・・・・
[PR]
by geluk | 2013-02-06 16:10 | おでかけ

週末いろいろ・・・


週末はいろいろお出かけ&行事など。

まずは・・・・

前髪切りました。


c0084506_22405149.jpg



つづく・・・・
[PR]
by geluk | 2013-02-03 22:41 | 日々

Happy Bag

当日になってしまいましたが。。。。f^-^;

本日11時からpetit calinさんの初売りとなります~^-^/

私もHappy Bag(福袋)で参加させて頂いております。

内容色々ですが。。。

こんな感じに


c0084506_8132858.jpg


もりもり入れてあります。^-^/

美味しいお菓子のHappy Bag も販売されます~♪

是非、お立ち寄り下さいね!
[PR]
by geluk | 2013-02-01 08:15 | 納品