<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12/2から開催予定のプティカランでのイベント。

その②


【ドレッサーコレクション】

ビンテージのアクセサリーや付襟たち。

今日はどれにする~?


c0084506_21125920.jpg



【 White Teddy 】


オリジナルのタグ付。とってもキュートな子


c0084506_2115147.jpg



【 小箱 】


カラフルで可愛い~♪

c0084506_21273635.jpg



【 Red plate 】


クリスマスカラー&使いやすさ抜群のプレート


c0084506_21261193.jpg




【 ドールバスケット 】


カゴ好きにはたまらない~ちいさなバスケット


c0084506_21185658.jpg




などなど・・・・

ほんの一部ですが・・・後は当日のお楽しみで~^m^

お気に入りを探しに是非、遊びに来て下さいね~^-^/

お待ちしています~♪
[PR]
by geluk | 2012-11-29 21:29 | イベント

プティカランさんでのクリスマスイベント。

今週末になりました。^-^/

早いもので、今年も終わりに近づいていますね。。。☆

そんな今年最後に・・・

私からも色々と可愛いもの。

ぎゅーっとご紹介します~♪


【クリスマスカラーのTin】

小ぶりながら素敵な存在感。


c0084506_2238992.jpg



【クリスマスのアンティークカード】

子供たちの表情やインテリアが可愛い。


c0084506_22395433.jpg



【シャビーなソーイングBOX】 

お裁縫が楽しくなる様な可愛くてまーるいBOX。

c0084506_22413875.jpg


【アンティークモノグラム】

インテリアとしても。


c0084506_2242252.jpg



【カトラリー】

モノグラムのイニシャル入り。


c0084506_22491663.jpg


【フレンチプレート】

人気のブルーシリーズ。


c0084506_2252350.jpg



その②へ続く・・・・・
[PR]
by geluk | 2012-11-28 22:45 | イベント


日曜日に開催されましたハリマ。

お天気にも恵まれて、無事に終了いたしました。^-^/

私は最初と最後のセッテイングしかおじゃま出来ませんでしたが、

たくさんのお客様に足を運んで頂いた様です。^-^

ありがとうございました!!

c0084506_21394138.jpg




c0084506_21361881.jpg



c0084506_21363548.jpg




みなさんの作品や美味しいもの。

でれもとーーっても素敵でした!!



c0084506_21374956.jpg



c0084506_2138313.jpg



c0084506_21381790.jpg



c0084506_21383594.jpg



c0084506_21392455.jpg



ヨージクさんみなさん。寒い中、本当にお疲れ様でした!!!

次回は是非、ご一緒できると嬉しいです。^-^/


明日からは、SEISHONDOUさんで7周年記念のイベントが開催されます~!

私もギリギリ・・・福袋など間に合いました!!

福袋は今回、ビンテージアソートの福袋です。^-^/


c0084506_21554985.jpg



ビンテージクロスでラッツピングしてあります~♪

中のアソートのお色は・・・ラッピングリボンのお色になっています。^m^

どうぞ宜しくお願いします~♪

そして、今年最後のイベント。

12/2(日)からpetit calinさんで開催します!!

詳細など、後程UPしますのでお楽しみに~♪♪

[PR]
by geluk | 2012-11-27 21:58 | ごあいさつ

11月分イベントの知らせ

11月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。


11/21 最新 UP !!!


*********************************************


** Violettes et muguets (スミレ&スズラン) **


c0084506_19182616.jpg




委託でお世話になっているヨージクさんが3周年を迎えられます。

おめでとうございます~~ ^-^/

お祝いを記念して、

17(土)から23日(金祝)までの一週間、

ヨージクさん店内にて企画展

”Violettes et muguets (スミレ&スズラン)”

を開催いたします。

私たちの大好きな花をテーマに素敵なものがたくさん登場します!

イベント期間&ヨージクさんの営業日は下記の通りです。

17日(土) 通常営業

18日(日) 臨時営業

19日(月) 休

20日(火) 通常営業

21日(水) 通常営業

22日(木) 休

23日(金) 17時まで営業



スミレやお花のモチーフが素敵なビンテージもの。

たくさん~届いています!!

当日まで、こちらでご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに~^m^


なお、初日17日は午後3時ぐらいまで、店頭にてお手伝いもさせて頂きます。^-^

お祝いムードいっぱいの店内で皆様をお待ちしています~♪

どうぞよろしくお願いします!!



*********************************************

** ボンマルシェフジエダ  **

Date : 11月24日(土)

Time: 10:30 ~ 15:30

Place: 藤枝駅南通り


委託でお世話になっているHuoneさんが参加されるイベントです。

ビンテージアソート・レース・ドイリー・ブロカントなど納品させて頂きました。

イベントの公式ブログはこちらから→ボンマルシェフジエダ



*********************************************


** ハリハリマーケット **


c0084506_19304044.jpg




Date : 11月25日(日)

Time: 10時半オープン(午後4時頃までの予定)

Place: 静岡パルコ前小梳神社



こちらも3周年を迎えられるヨージクさんが企画された

”文化祭”のような創作展&販売(可愛い~^m^)イベントへ参加させて頂きます。

素敵な作家さんや美味しいお店なども盛りだくさん!!

私も今からとっても楽しみ~^m^

是非、遊びに来て下さいね!!


*********************************************

** 7th Anniversary in SEISHINDOU **


c0084506_17432655.jpg




Date :11/28(水)~12/2(日)

Time:10:00~18:00


委託でお世話になっているEISHINDOUさんが7周年を迎えられます!!
おめでとうございます!!
そして、今年も素敵なお祝いイベントが開催されます!

私もお祝いの気持ちを込めて数点ですが・・・福袋を納品させて頂きます。^-^/

ビンテージアソートの福袋です。

どうぞよろしくお願いします~!!
[PR]
by geluk | 2012-11-25 00:00 | イベント

追加のお品・・・


ヨージクさんで開催中のイベント【 Violettes et muguets 】

初日に間に合わなかったお品。

追加納品させて頂きました。^-^/


c0084506_17232890.jpg


明日、22(木)はお休みです。

23日(祝)まで開催中です。


どうぞ宜しくお願いします。^-^/


11月参加のイベント。

2つ新しくUPしています。

どちらも素敵なイベントです!!!

どうぞ宜しくお願いします!!

[PR]
by geluk | 2012-11-21 00:00 | イベント

3周年を迎えられたヨージクさんで、【Violettes et muguets (スミレ&スズラン)】

が開催されました。

予報では分かっていたものの・・・・朝からすごい雨。。。

そんな悪天候の中。

イベントに足を運んで下さったお客様。

本当にありがとうございました!!!


素敵な空間でお客様&大好きなスミレ&スズランに囲まれて。

本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂けた事。

心より感謝しています。

お買い上げ下さったり、お手に取って下さったみなさま。

ありがとうございました!!


当日はこんな感じに。。。。


c0084506_11192983.jpg




c0084506_11202923.jpg




c0084506_11204336.jpg



大好きなスミレやスズランのお話。

アンティーク&ビンテージのお話。

日々の事・子育てや母としてのお話。

時間のゆする限り、おしゃべり。

皆さんから、たくさんの頑張る力を頂きました。☆


SOLDのものや、イベントの雰囲気を出すためにディスプレイ品のものもございますが、

イベントは23日まで開催しています。^-^/

明日、20日(火)は午後少しだけまたお手伝いが出来そうです。

素敵なイベントのお話を下さったヨージクさん。

どうもありがとうございます!!

そして、いつもながら協力してくれる旦那さん、家族のみんな

そして、おりこうさんの息子くんに感謝です。^-^

ありがとう~!
[PR]
by geluk | 2012-11-19 11:38 | イベント


ヨージクさんで開催のイベント【 Violettes et muguets 】

いよいよ明日になりました~♪

朝から雨・・・の様ですが。。。f^-^;

ヨージクさんにて元気いっぱいお待ちしています~!!


追加のお品・・・・


フランスから届いたスミレのファブリッククロス


c0084506_14462879.jpg



これが届いた瞬間からスミレをテーマにしたベントをしたい!!と思ったほど。

厚手ですごーーく素敵なファブリック。

テーブルがすっぽりかくれるほど大判です。

&とっても素敵な香りがするんです!!


そして、こちらは素敵なスズランのお品。


c0084506_14533263.jpg



c0084506_14542673.jpg



どちらもほんとに素敵です!!!

是非、明日&期間開催中にお手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。

では、みなさんにお会いできるのをヨージクさんと一緒に。

楽しみにお待ちしています~♪

お気をつけてお越し下さいね!!
[PR]
by geluk | 2012-11-16 14:44 | イベント

Violettes et muguets のもの


ヨージクさんで開催のイベント【 Violettes et muguets 】

いよいよ今週末になりました。

お天気、雨の様ですが。。。。f^-^;

素敵なものたくさんご用意してお待ちしています。♪

当日はこんな感じに・・・・

c0084506_836362.jpg



大好きなカフェオレボールもいろいろあります。^-^/

c0084506_8362592.jpg



陶器が多いですが、普段使うものだからお気に入りでかこまれていたいですよね~

素敵なポストカードもたくさん届いています。

c0084506_837448.jpg


お祝いの気持ちを込めて・・・スペシャルプライスなお品もあります。。。。^m^


まだUPしきれない素敵なお品もたくさん!!

是非、遊びにいらして下さいね~♪
[PR]
by geluk | 2012-11-14 08:39 | イベント

大国屋さん

美味しい和菓子屋さん大国屋

c0084506_2015584.jpg




カウンターも良い感じです。


c0084506_2024788.jpg




私の好きベスト3・・・


クルミ大福

芋ようかん

あげ饅頭



ちいさいサイズなので2個で1個分!? ^m^

色々食べれるのが嬉しい。

またいこーっと。
[PR]
by geluk | 2012-11-07 20:03 | おいしいもの

ごろ~ん

ごろ~ん~♪


c0084506_234533.jpg



最近の朝の日課です。

寝起きの良い0歳児。

いつもこんな感じに・・・・


c0084506_23483541.jpg



ニコニコしてくれます。


4ヶ月になりました。

順調にすくすく。

ママも4ヶ月。

一緒に成長中。





* 委託でお世話になっている和歌山のLinoさんが参加される
イベントの商品を納品させて頂きました。^-^/

chouchou!market vol.14
11月3日(土・祝)10:00~16:00 和歌山ビッグホエール


どうぞ宜しくお願いします!!

Linoさん頑張って下さいね~♪
[PR]
by geluk | 2012-11-01 00:02 | 日々