<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アレンジ


いつものカゴバックとか。

ビンテージのカゴにクロス&フラワーとか。


c0084506_16382722.jpg



小さな花束ブローチとか。


c0084506_16385461.jpg



16日のイベント用にハンドメイド中・・・・


ビンテージのタティングレース。色も形もすごく可愛いです。♪


c0084506_16403037.jpg



明日ぐらいにヨージクさんへ他のものと一緒に納品予定です。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-05-31 00:00 | ハンドメイド

いつもの楽しい時間


いつものおしゃべりランチ at つきさむさん。

YU-YUさん&Youちゃん+今日は前からお話したいな~と思っていた素敵なお店
Atelier Petit*Calinのオーナーさんも一緒に楽しい時間~♪

みごとな切り口の肉まき!今月もアートしてました&お味も最高~!

c0084506_17323855.jpg



c0084506_17331776.jpg



素敵なお心使いもいっぱぃ~♪ 嬉しいな~^m^ 

c0084506_17342980.jpg


パイナップルUP!!笑 めちゃかわいぃ~^m^

c0084506_17353460.jpg


どうもありがとう~^0^//


今日も面白トークにお腹もビンビン反応!^m^

ほんとに楽しい時間でした~♪


Atelier Petit*Calinさんは
来週6/8に再オープンされます~!!
私もおじゃまする予定で、今からとっても楽しみです!!
オーナーさんの素敵な思いがいっぱい詰まったお店に、
是非おじゃましてみて下さいね!♪



* おまけ *


お腹・・・只今こんな感じ・・・

c0084506_1737941.jpg


2ヶ月を切りました~^0^/

笑過ぎて・・・出てこない様にしないと・・・・f^-^;
[PR]
by geluk | 2012-05-29 00:00 | 日々

CLOSEいたしました。。。


SHOPへのご来店ありがとうございました~!

先ほどCLOSEさせて頂きました。

ドキドキのOPENでしたが、

たくさんの皆様に見て頂けて、

そしてお買い上げして頂けた事。

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました~!!!

リクエストやご意見・コメントなど・・・

とても参考&励みになりました~!!

また来月、OPENできたら良いな~と思っています。。。。

宜しくお願いします。^-^/



今週から旦那さんが中国へ出張中・・・・

4週間もお留守番です。

朝もゆっくり・・・・

ある日の朝食。


c0084506_21302418.jpg



ビオファームまつきさんの
マッシュルームサラダ&にんじんジュース+HIROOのごろごろクルミパン。

最高の組み合わせです。^m^


でも、向こう側に旦那さんがいないと・・・・

ちょっと物足りない気もするなか~
[PR]
by geluk | 2012-05-27 21:30 | Shop

SHOPへのご訪問ありがとうございます。^-^

ご来店頂くだけでも嬉しいのに・・・

ご注文まで・・・

ほんとに嬉しかったです!!

ありがとうございます!!

商品の方など、発送させて頂いております。

気にいって頂けると嬉しいです・・・・☆


本日、数点ビンテージアソートなど追加いたしました。

委託やイベントなどでいつもご好評頂いている

お得なセットになります。^-^/


良かったらご覧下さいね。


→ → SHOP * Winkeltje *


c0084506_2029477.jpg

[PR]
by geluk | 2012-05-22 20:00 | Shop

SHOP OPEN しました~♪


SHOP OPENしました~♪

SHOP * Winkeltje *


c0084506_2033814.jpg



お待ちしています・・・・!!
[PR]
by geluk | 2012-05-20 20:00 | Shop

SHOPのプレビュー終了しました。

どなたも見てくれなかったらどうしよう・・・

とドキドキでしたが。

見て頂けた様でホッとしています。

ありがとうございます!


本日、少しだけ【SHOP OPEN 特別プライス】のお品など

追加しました。^-^/


お得なセット数点になりますが良かったらご覧くださいね。


c0084506_1774419.jpg




では、20:00のOPENお待ちしております~ ^-^/
[PR]
by geluk | 2012-05-20 17:00 | Shop

先日告知させて頂きましたSHOP。

只今プレビュー中です。。。。^-^/

SHOP * Winkeltje *


c0084506_2018722.jpg




プレビュー中につき、全てSOLDになっておりますが、

画像をクリックして頂くと詳細がご覧になれます。

*画像をクリックして頂くと拡大でご覧になれます。

SHOPのご案内は【特定商取引法の表示】をご参照頂き、

ご質問等ございましたら【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さいませ。



プレビューは・・・・

明日5/20 18:00まで

SHOP OPENは 20:00 となります。




ドキドキですが・・・

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します!!!^0^/
[PR]
by geluk | 2012-05-19 00:00 | Shop

winkeltje 

タイトル・・・

【ウィンケルチェ】 = オランダ語で小さなお店

という意味があります。^-^


イベントなどに来られない方や県外にお住いの皆様に。

ビンテージやアンテークのぬくもりを感じて頂けたらな~

といつも思っていました。

お友達のYouちゃんの助けもあり。。。^-^/(ありがとYouちゃん~!)

念願のネットショップがOPEN出来そうです。^m^


只今準備中・・・・ですが。

商品はこんな感じになる予定です。♪

ビンテージアソート


c0084506_16553537.jpg



リネンのはぎれパック


c0084506_1656352.jpg



ハンカチーフアソート


c0084506_20394763.jpg



カフェオレボール

c0084506_20391483.jpg




などなど・・・・


またこちらでOPENのお知らせをさせて頂きます。

宜しくお願いします~♪
[PR]
by geluk | 2012-05-16 00:00 | Shop

今日のごちそう


c0084506_1950203.jpg



YU-YUさんおすすめの釜飯屋さん。

お茶漬けも楽しめます=絶品

デリバリーで味わえる嬉しさ。

時代は確実に進歩してますね。。。笑


いつもの楽しい時間もいっそう楽しく。

笑過ぎて・・・お腹もいつもよりグングン動いてました~^m^


どうもありがとう~♪
[PR]
by geluk | 2012-05-15 20:02 | 日々

週末に参加させて頂いたはぴままカフェさん。

無事に終了いたしました。^-^

お買い上げ&ご来場下さった皆様。

どうもありがとうございました!!


そして、2日間OGUSHIのメンバーにお世話になって。

私も楽しくて素敵な時間を過ごさせてもらえて・・・

心から感謝しています。いつもほんとにありがとー!


久しぶりにデジイチ撮影も楽しかったです。♪


c0084506_11455564.jpg



m*worksさんの可愛いヘアゴムとか

c0084506_11462627.jpg



K さんのパッチン

c0084506_11464383.jpg


大人気でした~


bonbonさん作の記念スタンプ。(イベントごとにいつも製作してくれます!)

お子さんにも大好評でした。^-^/


c0084506_11425956.jpg



c0084506_11431388.jpg


そして似顔絵コーナーも。


c0084506_11484571.jpg



c0084506_11491047.jpg



c0084506_11492340.jpg



出来上がり~♪ 


c0084506_11503527.jpg



優しいタッチで描かれる似顔絵がその場の雰囲気にぴったりでした~♪


お友達のMay3さんブース。


c0084506_127666.jpg



c0084506_1210535.jpg



c0084506_1153773.jpg



c0084506_115319100.jpg




ほんわか~素敵な陶芸の世界に癒されました~♪


2日目は甥っ子くんたちも。


c0084506_1152521.jpg


石遊び&水遊びに夢中。


c0084506_11545314.jpg



c0084506_1155280.jpg



久しぶりに元気いっぱいな姿を撮る事ができて楽しかったです~♪


出産を控えている私にとって、

色々と不安とかどうしたら良いのかな~と疑問も多く・・・

そんな中でイベントを通して、

たくさんのお子さんやママさんたちとの触れ合う事ができたり、

Shopさんやイベントスタッフさんから色々な情報を頂いたり。

とても貴重な時間を過ごす事ができた2日間でした。

参加してほんとに良かった&嬉しかったです!


素敵な週末をどうもありがとうございました。^-^/


OGUSHIでは、来月に素敵な場所でのイベント参加を予定しています。

私自身、出産前の最後のイベントになります。

詳細などまたupさせて頂きます。

お楽しみに~♪ 
[PR]
by geluk | 2012-05-14 00:00 | イベント