<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イベントの後は・・・・


イベントの後におじゃましたのは・・・・

D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKA by TAITA
さん。

座り心地の良い椅子に、「どっこいしょ~」と座って。笑

まずは食前酒(ノンアルコールをチョイス~♪)

c0084506_17501989.jpg


良い感じに外が暗くなってきて・・・バーのラウンジに居る感じでした~


前菜

c0084506_17512236.jpg



メインの前にサイドオーダーでフレンチポテト。(めちゃ美味しかった!!)


c0084506_17545248.jpg



メイン (お店一押しのデミグラスソースがかかったオムライスをオーダー)


c0084506_17531572.jpg



旦那さんのスパゲッティーも美味しかったです~


c0084506_17535480.jpg



デザート


c0084506_17553375.jpg



May3さんチョイス大正解!!


また是非、おじゃましたいお店でした~^-^/
[PR]
by geluk | 2012-03-30 00:00 | おいしいもの


土曜日に開催させて頂きました【Le jardin de la fleur 花の庭 vol4 with May3】

無事終了いたしました。^-^

前日のお天気、心配しましたが当日は見事に晴れてくれて。

春の様なぽかぽかのお天気の中、開催する事が出来ました。

朝からたくさんのお客様に足をお運び頂き、

私たちがしたいな~と思ったイベント(一日)になりました。

当日の様子です・・・


手作りの看板でお出迎え~♪

c0084506_11213844.jpg



c0084506_11221323.jpg



c0084506_11222346.jpg



c0084506_11224460.jpg



c0084506_11223480.jpg



c0084506_11225548.jpg



c0084506_11235728.jpg



私のお気に入りだったアングル。


c0084506_1125387.jpg



階段を上がってすぐのMay3さんのキルトコーナー。

長い~ぃ時間かかった様ですが・・・大作でした!!

May3さんも色々と空間作りを考えてくれて、

私のアバウト!?な意見や要望にもちゃんと答えてくれたこと。

ほんとに感謝しています。どうもありがとう~!


【見て・感じて頂く】をテーマにしていた今回のイベント。

ハンドメイド・材料・ビンテージ・雑貨・・・・

会場にあるいろいろな物を通して、お客様と本当に楽しくお話させて頂きました。

偶然!!過ぎる展開に興奮したり。笑

いつもイベントに足を運んで頂くお客様、お友達のありがたさを再確認させて頂いたり。

新しいお話や出会いを頂いたり。

イベントの告知や宣伝にご協力下さったShopさん。

本当に感謝&ありがとうございました~!!!


May3さんまた来年も・・・・頑張りたいね~^-^/



そして、イベントの後は・・・・

続く・・・・
[PR]
by geluk | 2012-03-26 00:00 | イベント

3月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

3/22 更新  ↓ 



*********************************************

*** 『ボンマルシェ フジエダ』 Huone ****

委託でお世話になっているHuoneさんが参加されるイベントに

私のビンテージ&ハンドメイトたぢも参加させて頂きます。^-^/


パリのマルシェのような雰囲気の中、

雑貨・スイーツ・カフェ・イタリアンなど

静岡県内のこだわりのお店が

藤枝に集合します!

       

日時: 3月11日(日)  10:30-15:30

               (小雨決行)    

場所: 藤枝駅南口 て~しゃばストリート 

               歩行者天国にて



こちらのイベントは今回第2回目。

前回は5時間で約5800人が集まり大盛況だったそうです。

今回もこだわりの素敵なお店ばかりの中に

Huoneも仲間入りさせていただきます。

素敵なマルシェ空間にぜひ遊びにいらしてくださいね。

詳しくはこちら →   



*** Le jardin de la fleur 花の庭  vol4 with May3 ***


c0084506_21475370.jpg



Date : 3月24日(土) 10:30 ~ 15:30

Place: 池田の森ベーカリーカフェにて  →    ※駐車場あります。


一年ぶりにMay3さんと大好きなハンドメイドや雑貨にかこまれながら。。。

【ゆっくり&まったり】な時間&空間を作ります。

二人が好きなものを通して、みなさんと色々お話出来たら嬉しいです。

是非、ゆっくり&まったりしに来て下さいね。

お待ちしています~ ^-^/





 
[PR]
by geluk | 2012-03-24 21:56 | イベント

お待ちしてま~す♪

【Le jardin de la fleur 花の庭】土曜日に開催です~

お天気が心配ですが。。。

会場は可愛いもの&お花&春気いっぱいでお待ちしています。^-^/

人気のプレートも・・・

c0084506_11291191.jpg


フランスからのシャビーなTinも・・・

c0084506_11295428.jpg



春を感じさせてくれます。

素材もモチーフは一つ売り・レースやテープもお好きな長さで販売します。


c0084506_1131793.jpg



c0084506_11314675.jpg



レースやビンテージパックなどもたくさんご用意しています。


c0084506_11322622.jpg




May3さんの素敵なハンドメイド・そして私の乙女心いっぱいのビンテージ&素材たち。

私達の好きーーをいっぱい並べてお待ちしています。^-^/

皆さんと色々お話出来るのも楽しみにしています~♪

どうぞ宜しくお願いします~!!


※ ドイリーやビンテージ雑貨など・・・・

スペシャルプライスのお得なものもご用意しています!

[PR]
by geluk | 2012-03-22 00:00 | イベント

足したり引いたり・・・


体重管理をしながらも・・・

大好きな食べること。

最近のお気に入りは・・・

スープストックのいろんなスープ+マコーズのベーグルでランチタイム。

c0084506_10591270.jpg


スープにひたひたしながら。。。

ゆ~っくり味わいながら。。。を心がけています。f^-^;


でも!!

たまにはこんなジャンクも食べたくなる!!


c0084506_111948.jpg


c0084506_1114282.jpg



ロッテリアの限定商品【メンチカツバーガー】

やっぱり美味しい。。。笑

足したり引いたりしながら・・・

頑張るぞ!!
[PR]
by geluk | 2012-03-19 00:00 | おいしいもの

いよいよ来週末になりました。

池田の森でのイベント【Le jardin de la fleur 花の庭】

今回は春目前なので色々と春を感じるものやお花ものなどをメインに

ご紹介できたらな~と思っています。


ハープの模様が素敵なドイリーは大きさもいろいろ。
レースのまわりの刺繍部分もとってステキです。

* 先日ヨージクさんにも納品させて頂いてます。


c0084506_1459075.jpg



ビンテージのお花もいろいろ。


c0084506_1522047.jpg



c0084506_1523513.jpg



c0084506_152594.jpg



3月はイースターの月。

シュタイフのビンテージイースターバニーちゃんもお出迎えします~♪


c0084506_154916.jpg



リクエスト頂いていた、大き目のクロスなどもあります。

c0084506_1511178.jpg



また、当日までにいろいろご案内します~

お楽しみに~^-^/
[PR]
by geluk | 2012-03-16 00:00 | イベント

French plates

フランスから届いた新しいビンテージ゚レート


c0084506_17472625.jpg



c0084506_17473889.jpg



グレーがバラを引き立てます。


24日のイベントにお持ちします。^-^/


* 本日(3/14)ヨージクさんにもお届けしました。
[PR]
by geluk | 2012-03-13 00:00 | ビンテージ・アンティーク

楽しいひと時・・・



つきさむさんで。

YU-YUさんと、Youちゃん(ダブルYだー!笑)とランチ。

いつも、アート作品みたいな美味しいお料理。

c0084506_22401459.jpg



c0084506_22462167.jpg



c0084506_22463724.jpg




そしておしゃべり。


時間を忘れて・・・楽しませて頂いてます。


たくさんの方・物・事に感謝な日々です。


いつもありがとう。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-03-12 22:47 | 日々

鼻が・・・・


最強に詰まっております。。。T-T

マスクしてても、喉がカラカラ。。。睡眠不足。

花粉症。。。

やっぱり来たのね。今年も。。。です。

今年は遅いよーとか。

少ないよーとか言われてましたが。。。

いえいえ。。。

絶好調です!笑

ほんとに大変。

みなさんもどうぞ。どうぞ。お気をつけ&ご自愛くださいね。


詰まった鼻に少しでも良い刺激!?

ラベンダーのサシェ。

c0084506_120680.jpg




フランスのアンティークドイリーに包まれています。

24日の池田の森のイベントでは、

いろんなお花で会場をいっぱいにしたいと思っています。^-^/

春を少しでも感じてもらえたらな~と準備中です。



* ブログUPのビンテージなど。

お問い合わせ&ご購入などして頂いております。

嬉しいお声も頂いていて。。。ありがとうございます!

一部SOLDのものもありますが、気になるものがありましたらお気軽に。

ご連絡下さいませ。^-^/

[PR]
by geluk | 2012-03-06 00:00 | ハンドメイド

Huoneさんへ

Huoneさんへ。

ビンテージやアンティーク。

納品しました。


c0084506_220745.jpg




c0084506_2202084.jpg




c0084506_2212010.jpg

[PR]
by geluk | 2012-03-02 00:00 | 納品