<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


オランダのママさんから。。。。

手芸用品やビンテージグッズがいっぱい届きました~!!


c0084506_15574618.jpg



美味しい心使いも入っていて。。。。

ママさんの優しい人柄がぎゅーっと詰まっていて、とっても嬉しかったです。

これから色々・・・どうしようか考えるのが楽しい。。。^m^

みなさんにもご紹介出来るものたくさんありますので。。。

お楽しみに~^-^/
[PR]
by geluk | 2012-02-28 00:00 | 雑貨

色々週末

金曜日はPaPaさんでこちら。
(ステーキランチ。♪ 美味しかったです~♪)


c0084506_12591480.jpg



土曜日はさわやかでこちら。
(おにぎりを注文したつもりが。。。げんこつ!?f^-^;食べすぎ!!)


c0084506_12594358.jpg



+ 


お悩み相談室をしたり。(若いって可能性がいっぱい!ファイト!!)

映画【Time】を見たり。(オススメです~!!)

ヨージクさんへひろみさんの様子を見に行ったり。(お友達2人にもあって楽しさ倍!)


こってり。内容濃い週末でした~~

あっ。それと。。。

花粉症始まりました。。。。T-T

目がかゆくて、鼻水が。。。

大変な季節になりますね。。。みなさんもお気をつけて。。。!!!




*本日、Linoさんへ納品しました~!!(ビンテージプレート・ビンテージパックなど・・・)

今週いっぱいでイベントの準備のためにお休みに入るLinoさん。

少しの間ですがどうぞ宜しくお願いします~!

Linoさんイベント頑張って下さいね。^-^/

[PR]
by geluk | 2012-02-27 00:00

遅くなりましたが、週末に開催されましたフリマ。

無事終了いたしました。

私は土曜日にお手伝いさせて頂きましたが、

久しぶりの人の多さにビックリ&すごいな~と思いながらも

いつもイベントに足を運んで下さる皆様。

ハンドメイド&ビンテージ好きな皆様。

ほんとうにたくさんの皆さんとお話などもできて嬉しかったです。

作品や商品をお買い上げ下さり、どうもありがとうございました!!

そして、OGUSHIのメンバーのみんな~お疲れ様&どうもありがとー!


3月も素敵なイベントへの参加&May3さんと1年ぶり~の企画を予定しています。^-^/

またこちらでお知らせしていきますので、

どうぞよろしくお願いします!!



* 先週の風邪で。。。Linoさんへの納品が少し遅れています。。。
今月中には・・・と思っています。
楽しみにして下さっている皆様&Linoさん。スイマセン!!
色々たくさんご用意していますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。
よろしくお願いします。





c0084506_2254815.jpg

[PR]
by geluk | 2012-02-23 22:08 | ごあいさつ

2月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

2/17 更新 



*********************************************

** あさひテレビBigフリーマーケット **


c0084506_12394098.gif



Date : 2月18日(土) 10:00 ~ 16:00  
        19日(日) 10:00 ~ 15:00  

Place: ツインメッセ静岡 南館   ※入場料 ¥450(前売り券¥350)
 

OGUSHIのメンバーで2日間限りの可愛いお店を作ります~♪

ハンドメイド・雑貨・資材など・・・

いつものメンバーで参加させて頂きます~^0^/


私はフリマと言うこともあるので・・・・

ビンテージなどのお品もお買い得にご提供できたらな~と考えています。^m^


入場料がかかりますが、お買い得で楽しいお店がいっぱいの会場です!!

是非、遊びに来て下さいね!

メンバー一同、お待ちしております~^-^//






  
[PR]
by geluk | 2012-02-18 00:00 | イベント

お待ちしてます~♪


雨の日の後の今日、良いお天気ですね。

今週は風邪から始まり・・・かなり苦しませて頂きました。f^-^;

インフルエンザでは無かったものの。。。

また喉の調子が良く無く、声が出ずらいです。

みなさんもお気をつけ下さいね。


チームOGUSHIでのフリマ。

いよいよ明日となりました!!

可愛いもの。

お得なもの。

いっぱいお持ちしますので、ぜひ、遊びにいらして下さいね!


少しだけご紹介します~♪


大好きなバスケット。


c0084506_11431130.jpg



ソーイングBOX。


c0084506_11432844.jpg



キャニスターはオリジナルでそろっています!


c0084506_11441188.jpg



c0084506_11443757.jpg



シャビーなTin。


c0084506_11451653.jpg




などなど。。。。


他にもお買い得なビンテージもの。フランスから届いたばかりのカフェオレボール。

はぎれやハンドメイドの材料など。

色々ご用意しています。^-^/

たくさんのお店で見応えたっぷりの会場へ。。。。

是非、遊びにいらして下さいね!  ※入館には入場料がかかります。


メンバー一同、お待ちしています~^0^/
[PR]
by geluk | 2012-02-17 00:00 | イベント

Happy Valentain ♪



Happy Valentain ♪


c0084506_101141.jpg



甘くて素敵なバレンタインDayを~^m^


チョコいっぱい食べるぞ~♪ ♪
[PR]
by geluk | 2012-02-14 00:00 | 日々

納品しました~♪


SEISHINDOUさんへハギレやビンテージアソート、コラージュバックなど。

ヨージクさんへリクエスト頂いてましたお得なビンテージレースパック、小鳥のパーツなど。

Huoneさんへビンテージプレート、リネンドレスなど。

納品しました。^-^/

宜しくお願いします~!

*Linoさんへも近い内に納品予定です。またこちらでお知らせしますね。



c0084506_13443338.jpg

[PR]
by geluk | 2012-02-11 00:00 | 納品

swan

ビンテージのイタリア製スワンちゃん。

c0084506_14125396.jpg


本来は調味料入れ。


c0084506_14143647.jpg



でも、リングなどをころん~と入れたり、一輪挿しにしても。

使い方はいろいろ。

18・19日のイベントに持ってきます。^-^/



*ブログにUPしましたビンテージプレート・カフェオレボールなど

在庫のお問い合わせ・購入希望などいただいています。

ありがとうございます。

気になる商品がありましたら、鍵コメなどでご連絡下さればお返事させて頂きます。

委託先様にも納品予定の商品もありますので、またこちらでお知らせいたします。

宜しくお願い致します。^-^/

[PR]
by geluk | 2012-02-09 00:00 | 雑貨

cafe time


用事もあってつきさむさんへ。

体がぽかぽかになるジンジャーティーとベークドチーズケーキ。


c0084506_92435.jpg



チーズケーキめちゃうま。

店主さんと好きな物や旅の話。

とっても美味しいcafe timeでした。
[PR]
by geluk | 2012-02-08 00:00 | おいしいもの